Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

ゾロ目の数字とエメラルド

Category - diary
ほぼ毎日ゾロ目をみているのでその記録となっているtwitter&このブログですが、ひっさびさの記事を書く気になっちゃいました(*´∀`σ)σ YO!!


っていうのはついさっき!


ずーっと欲しかったんだけど悩んでて手が出せなかったエメラルドのボタンカットビースをついにポチりました。

で、入金しにすぐ家を出まして、その帰り道、まあいつものようにゾロ目を見たんですがなんと連チャンで。


対向車が777。

おっと!こりゃラッキー♪って感じですぐバックミラー見たらなんと後続車も777ですってΣ(・ω・ノ)ノ!w


これってもうアレ?w

エメラルドげっとで正解ってこと?(*・ω・*) 教えて上の人w


とりあえず同時にパーツも購入したんで届き次第ブレスにする予定!


あー楽しみ(*´ω`*)

Category - diary

0 Comments

Post a comment