Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

ヒャッホウ(・∀・)

Category - 未分類
久々更新(・∀・)


この間、引越し準備は一切してなくて。


昨日やっとがら空きなおうちに行きました、不動産やと。


見るのは二回目。


一回目はまだ前の人住んでたけど、昨日は出て行った次の日ってこと。


わんこのおうち跡がちょっと切ない。


一緒に住める家に行ったよね。。。


可愛がってたみたいだし。



心配はソコのみ。





んでもって、クロスが思ったより汚れてた。


前は家具があったから目立たなかったってことかー


何よりも先にクロス張替えが優先ってことに昨日なりました。


しかし時期悪し。


これから連休じゃーん




(ノ_-;)ハア…




そんなわけでまだまだ引っ越せなさそうでーす



あはははは。







んでもって、最近ブログもネトゲもやらずになにやってたかっつーと





HP




作ってた(・∀・)






やーっと形できてきて、自己満足(´∀`*)





→にあるよ(。-∀-)




目的もなく作ってたので(´・з-)(-ε・`)ネー


未知数のHPですがどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment