Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

おトイレデビュー!

Category - diary
ついに次男がトイレデビュー(*´∀`)


なんとおまるをすっ飛ばしてます(´・ω・`)


保育園ではおまるもトイレもオッケーのようですが、家では断固拒否でした。


なのでめんどくさいし、トイレが嫌になってもアレなんでオムツはずすのそのうちでいいやとと思ってたです。


たまたま昨日、トイレでしてみる?と聞いたら初めてノリノリになったので、おまるの上部分をトイレにはめたらいい感じにオシッコしてました!


めっちゃほめましたよ!本当上手にしてました!多分保育園でいつもああなんだなと!



てことで今日もトイレでオシッコする?とまた誘導したらまた上手にしたので、毎日寝る前はトイレでならそうと思います(*´ω`*)



Category - diary