Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

いたわり

Category - diary
最近次男がめっちゃしゃべります。

もうホントかわいいです。

なにかあると「イヤダ」って言うけど、ちょっとしたことがホント可愛い。

2歳児最強。


お迎えに行った帰りの車の中で、オイラの手の傷を「みせて~」と言うので後部座席に手をやると。

「ここいたいー?」と言うので「痛いよ~」と言ったら・・・


「いたいのいたいのとんでけ~」




(*´Д`)ハァン


可愛すぎない!?Σ(ノ∀`*)



あと、「もういいかーい?」と言うので「まーだだよー」と言ったら・・・


「ハーイ」


返事してる!(*´∀`*)


可愛いっていいよね(*´ω`*)



長男は、やっと小学校&児童センターになれてきたかも!


それでも日曜日とかは「小学校行きたくない病」発症しますが(´・ω・`)


がんばれ長男・・・!(*゚Д゚)八(゚Д゚*)


将来の自分のために!



Category - diary

- 0 Comments

Post a comment

