Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

署名お願いします

Category - 未分類
よろしければご署名お願いします。

ドイツのサイトのようです

名前・国籍・メールアドレスのみの署名です



以下、内容


「これは、政府や特定の国際機関に対する請願や要望ではありません。
その意味では、自己満足との誹りも免れません。

 自分の意志を世界に向けて主張するだけです。残念ながら
日本国政府首脳や中共首班には届かないと思います。

 ただ、同じ思いの人々が世界にこれほど居たんだ!という共感!
ドイツも日本もイギリスもイタリアもアメリカも・・・・・・

(中略・スミマセン)

故に基本的に「チベット解放」は、個々の孤独な戦いになると思います。
「何の為に?」「やってどうなるの?」「やれば利益はあるの?」
自問自答することは日常茶飯事、常に迷いがついて廻ると思います。
結局は、中共との戦いではなく、己との戦いです。

 そんな時「世界中に、己の実名を世界に(HN可みたい)晒して署名する
同じ目的を持つ仲間がこれほど居るんだ!」・・・は、私にとって
何よりも強力な支援と映りました。

 申し訳御座いませんが、署名されても何処に届くかは判りません。
サイトのPrivacy policeを見る限りでは、政治的行動は一切公言されていませんので、何の役にも立たないかも知れませんし、中共非合法工作員に氏名を把握される危険の可能性も排除は出来ません。
(以下略・スミマセン)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことです



以上mixiよりコピペ






こちらもお願いします



一人でも多くの方に署名して頂きたいです。



どうかよろしくお願いいたします。





下は中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す動画です






Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

