Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

01/25のツイートまとめ

Category - tweet
lunausagi777

最近ハマってる鏡リュウジ・貴希のプトレマイオス式星座オラクルカードで一枚引いてみた。仕事に関してのメッセージをお願いしてみたら、三角座が出ました~。ちょっとホッとしたかも♪ http://t.co/gZyY5YPfxF
01-25 21:46

4444、666、888
01-25 20:26

111二回、333、3333、777二回、888
01-25 12:34

今朝夢うつつの時に『神社へお参り』が閃いて、どこに行くか迷ったけど地元の山がご神体の神社に行くことにしました。起きてから窓を見たら、この季節にしては天気が珍しくよくて、朝の光が当たってピンク… http://t.co/MosV1BM0ox
01-25 07:34


Category - tweet

- 0 Comments

Post a comment

