Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

魔界の蓋…((((;゜Д゜)))

Category - diary
友人Y嬢より「年明けから三月、魔界の蓋が開くから気を付けて」とメールを頂きました。

心当たり、超ありますけど!?( ゚д゚)

なんか去年と違い雲行き怪しいというか、ただ、自分の気の持って行き方もあるっていうか。


てなわけで邪気避けにブラックスギライト改め黒杉様をお迎えしました!





Y嬢と違い、見えず聞こえず、しかも感覚でも解らない素人なオイラ。

がんばって調べましたら魔除けには一番いいようです。

開けたとたん「ずーーーん!」とした印象。

例えるなら不動明王的などっしり感。

強そうなので暫くつけっぱなしにしてみる所存! (`・ω・´)ゞ



ただ、何を思ったのか、注文したのが11.5から12㎜の珠のため、その迫力と重量半端ないです(´・ω・`)


色も黒いし間にロンデルとかもはさんでない、他の石もはいってないブレスなので数珠感強し。

こんなに圧力ある男らしいブレスは初なのであります(`・д・´)



とりあえずティンシャで浄化してから早速装着します♪


魔よ来るな~あっちゃ行け~





Category - diary

- 0 Comments

Post a comment

