Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

エスペラント。

Category - 未分類
ムフフ( *´艸`)





つーいーに。




エスペラントの本、げとしちゃいますた(。-∀-)








CDエクスプレス エスペラント語CDエクスプレス エスペラント語
(2005/03)
安達 信明

商品詳細を見る





コレ(・∀・)



こっちρ(・д・*)も気になったんですが、サイフの元締め(相方)が、最初は薄いのにしとけっていうもんだから・・・



4時間で覚える地球語エスペラント CD付4時間で覚える地球語エスペラント CD付
(2006/08)
小林 司、萩原 洋子 他

商品詳細を見る





でもまー、いずれげとする予定(´∀`*)




購入するに当たって、相方からいろいろ言われましたお・・・



「いつ使うの?」


「英語でいいじゃん」






それはそうなんですけど~。



かの新渡戸稲造や宮沢賢治も勉強したエスペラント。


興味あります。



エスペラントを地球語とすることに批判的な方がたくさんいらっしゃるのも知ってます。



けど。




「武器では地球を救えない」



ですよd(-∀-。)ネッ





数時間前に電話でパートの採用が決まってしまったので、あんまり時間取れないけど・・・



ちまちまやっていく予定デス(´∀`*)





エスペラントってなーに?って方はコチラをドウゾ




青森でエスペラントの講座とかあればいーのになー

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

