Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

黒ねこのおきゃくさま

Category - 未分類
月刊DOUBLEと一緒に絵本買いました(´∀`*)


ほんとは美容院に行こうと思ってたのです。


結婚式までは髪を伸ばしてたので、相方に不評でして。


「邪魔」


「切ってしまえ。ってか切ろうか?」



などなど。


数々の暴言を吐かれて耐えておりました(ノ´∀`*)


なのに無駄遣いーイヤイヤ。


いい本はかけがえのない宝物なのです、stellaにとっては(゜ー゜)ニヤリ







美容院に行ったつもりで購入したのは「黒ねこのおきゃくさま」です(´∀`*)








黒ねこのおきゃくさま (世界傑作童話シリーズ)黒ねこのおきゃくさま (世界傑作童話シリーズ)
(1999/10)
山内 ふじ江、ルース エインズワース 他

商品詳細を見る





読んだあと心がほんわかするいいお話☆



しかも動物好きにはじわっときちゃったりするかも・・・グス







読んだ人はわかるかもしれないけど・・・



もしかしたらあの黒ねこ、神様だったんじゃないかなぁ。




どんな相手でも優しくする(計算抜きで)ことって素敵なことだなーって思いました。



たとえ犠牲を払ってでも。
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

