Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

和の歌が好き

Category - 未分類
さだまさしで育ったstellaですが。


三歳からピアノも習ってたし、クラシックも好きです。


中学でマライアキャリーとボンジョヴィにハマったし。


高校でブラックミュージックが大好きになって。


短大でジャズとかも好きになって。


演歌も好きで。


カフェに流れてるボサノバも好きだし。


最近ではいいちこのCM曲、ビリー・バンバンの「また君に恋してる」がお気に入り。


カラオケでは和田アキ子が最近の十八番。



音楽は好きです。



高校の選択授業はもちろん音楽。







こう振り返ると、音楽ってジャンルひとつだけ好きになるってないですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




その中でさだまさしですが。



有名な関白宣言や山口百恵の秋桜、いろいろヒットした曲よりも和の歌が大好きです。




その中で今回はまほろばと修二会(しゅにえ)。





薦めないです!


あたしが好きなだけでそれで満足デス(゜ー゜)


修二会はちょっと速めのバージョンです(´ェ`*)ネー


昔は何気なく親が聞いてたのを覚えたんですが、25過ぎてからホントにさだまさしの良さが涙腺にキちゃいましてねー



大人になったんだなあ・・・

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment