Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

10月の読了本

Category - book
2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:3735ページ
ナイス数:91ナイス

ADAMAS(11)<完> (イブニングKC)ADAMAS(11)<完> (イブニングKC)感想
ついに終わった~( ´∀`)スゴい泣けたけどこの終わり方でよかったです(b・´∀`・ )
読了日:10月29日 著者:皆川亮二,岡エリ
ヒミツのアイちゃん 1 (Cheeseフラワーコミックス)ヒミツのアイちゃん 1 (Cheeseフラワーコミックス)
読了日:10月24日 著者:花緒莉
北斗の拳 イチゴ味 2 (ゼノンコミックス)北斗の拳 イチゴ味 2 (ゼノンコミックス)
読了日:10月24日 著者:行徒妹,河田雄志,原哲夫,武論尊
北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)北斗の拳 イチゴ味 1 (ゼノンコミックス)
読了日:10月24日 著者:行徒妹,河田雄志,原哲夫,武論尊,行徒
物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵
読了日:10月18日 著者:エスター&ジェリーヒックス
なぜ朝日新聞はかくも安倍晋三を憎むのかなぜ朝日新聞はかくも安倍晋三を憎むのか
読了日:10月18日 著者:田母神俊雄
鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐鹿の王 (下) ‐‐還って行く者‐‐感想
本当に面白かった~!上橋さんのお話大好きです!皆に幸あれ!
読了日:10月18日 著者:上橋菜穂子
鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐感想
圧巻の世界観と頁をめくる手が止まらないほどの面白さ!一気に読みました。さすが上橋さんハズレがない。最高です!
読了日:10月13日 著者:上橋菜穂子
美少女戦士セーラームーン新装版(11) (KCデラックス なかよし)美少女戦士セーラームーン新装版(11) (KCデラックス なかよし)
読了日:10月12日 著者:武内直子
美少女戦士セーラームーン新装版(10) (KCデラックス なかよし)美少女戦士セーラームーン新装版(10) (KCデラックス なかよし)
読了日:10月12日 著者:武内直子
美少女戦士セーラームーン新装版(9) (KCデラックス なかよし)美少女戦士セーラームーン新装版(9) (KCデラックス なかよし)
読了日:10月12日 著者:武内直子
脳内ポイズンベリー 4 (クイーンズコミックス)脳内ポイズンベリー 4 (クイーンズコミックス)感想
ヨリが戻ったらさらに雲行き怪しい(;´Д`)そしていちこが気づいてないっていうか酔ってる(´・ω・`;) これはやヴぁい
読了日:10月12日 著者:水城せとな
フォルトゥナの瞳フォルトゥナの瞳感想
最期を自分で決めて、自らを犠牲にしてまでも子供達を救う道を選んだ心境を思うと泣けてきます。切な過ぎる。本当は自分の幸せをつかむこともできたのに、過去失った幼い妹とこれから事故に巻き込まれて死ぬであろう園児達とが重なったことにより、自分の未来をなげうつ主人公が、日本の未来を守るために過去の悲しい戦争で亡くなっていった英霊達とダブります。他人を思いやる気持ちはまぎれもなく気高い。
読了日:10月12日 著者:百田尚樹
ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第三巻: 日本はなぜ戦ったのかねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第三巻: 日本はなぜ戦ったのか
読了日:10月10日 著者:小名木善行

読書メーター

Category - book

- 0 Comments

Post a comment

