Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

8月の読了本

Category - book
先月分のまとめ、忘れてた(*`・ω・´)ゞ

パートで疲れきって読書もままなりませんが(´・ω・`)



2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:26冊
読んだページ数:5485ページ
ナイス数:81ナイス

「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
読了日:8月22日 著者:奥平亜美衣
なぜ、あの人にばかり奇跡が起きるのか?なぜ、あの人にばかり奇跡が起きるのか?
読了日:8月22日 著者:ジョー・ヴィターレ
奇跡に出逢える 世界の聖地奇跡に出逢える 世界の聖地
読了日:8月22日 著者:稲田美織
世界の絶景パレット100世界の絶景パレット100
読了日:8月22日 著者:
―WONDER SPOT― 世界の絶景・秘境100―WONDER SPOT― 世界の絶景・秘境100
読了日:8月22日 著者:
ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実  1923-1935ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実 1923-1935
読了日:8月22日 著者:水間政憲
GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!GHQの日本洗脳 70年続いた「支配システム」の呪縛から日本を解放せよ!
読了日:8月22日 著者:山村明義
民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック! (SEIRINDO BOOKS)
読了日:8月22日 著者:山村明義
超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論
読了日:8月22日 著者:yoko
テキサス親父、韓国・中国を叱る!テキサス親父、韓国・中国を叱る!
読了日:8月22日 著者:トニー・マラーノ
テキサス親父の大正論: 韓国・中国の屁理屈なんて普通のアメリカ人の俺でも崩せるぜ! (一般書)テキサス親父の大正論: 韓国・中国の屁理屈なんて普通のアメリカ人の俺でも崩せるぜ! (一般書)
読了日:8月22日 著者:トニー・マラーノ
かみかぜよ、何処に 私の遺言―満州開拓団一家引き揚げ記かみかぜよ、何処に 私の遺言―満州開拓団一家引き揚げ記感想
著者は91歳、満州から引き揚げた経験を遺言として書き上げられたそうです。本当によくぞ生きて戻られました。まして幼子二人を連れて…同じ母親として尊敬致します。どうかこれからも健やかにお過ごし下さい。
読了日:8月16日 著者:稲毛幸子
サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣感想
やっと読んだサラとソロモン。こないだ初めてページめくったときはなかなか入ってこなくてさっき読むのやめようかと思ったけど、何となくまた読み始めたらソロモン登場からどんどん入ってきてこれヤバい!本物だ!ソロモンの言葉1つ1つ当てはまったり納得したりで…まぁたまにちょっとムリかと思ったりするけど9割納得!あとほんと偶然にもソロモンがスマホに付いてるあたしスゴい!(笑)
読了日:8月12日 著者:エスターヒックス,ジェリーヒックス
進撃の巨人(14) (講談社コミックス)進撃の巨人(14) (講談社コミックス)感想
敵は巨人から人へ。まさかのヒストリア…(´・ω・`)てかアルミンの汚れっぷり嫌いじゃないよ。それにしてもハンジさん益々いいわ~!好きーーー!(♡ >ω< ♡)あとリヴァイ最強説簡単に崩れた。あの対人部隊のナンバー2ぽい女の人気になる!ウソ予告のミカサの顔が(笑)ビューラーやるときああなるんだよね…(´・ω・`)
読了日:8月11日 著者:諫山創
まめねこ3 こらっ! こらっ!まめねこ3 こらっ! こらっ!感想
やっぱり可愛いわ~( ´∀`こ今回は肌色が身を呈してスズメバチから二人を守ろうとしたところ良かった~(*´ω`*)あと、雀と鳩が大活躍(笑)
読了日:8月11日 著者:ねこまき(ミューズワーク)
アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)感想
可愛いお話。ただ創作なのか本当の話なのかわからなくなる(笑)パウロ・コエーリョのアルケミストを思い出した。かなりスピリチュアルなんだよねぇ、どっちも。続きも読んでみよう
読了日:8月11日 著者:エンリケ・バリオス
ビジュアルでわかる 宇宙観測図鑑: ここまで見えてきた 宇宙の謎ビジュアルでわかる 宇宙観測図鑑: ここまで見えてきた 宇宙の謎感想
宇宙本当に綺麗…(*´ω`*)
読了日:8月9日 著者:沼澤茂美,脇屋奈々代
NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 07月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 07月号 [雑誌]
読了日:8月5日 著者:
多肉植物の寄せ植え多肉植物の寄せ植え
読了日:8月5日 著者:松山美紗
ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノートひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート
読了日:8月5日 著者:黒田健太郎,栄福綾子
視えるんです。3 (幽BOOKS)視えるんです。3 (幽BOOKS)
読了日:8月5日 著者:伊藤三巳華
視えるんです。 2 (幽BOOKS)視えるんです。 2 (幽BOOKS)
読了日:8月5日 著者:伊藤三巳華
視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)
読了日:8月5日 著者:伊藤三巳華
マインドコントロール  日本人を騙し続ける支配者の真実マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実感想
わかる部分も多々あるんですがちょっと陰謀論に近いのも多々あるのと、敵が米で中韓が全く触れられてないのがちょっと臭うのでおや?と思って調べたら、この方大本教どっぷりなのですね・・・残念です
読了日:8月4日 著者:池田整治
韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実韓国の大量虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実
読了日:8月4日 著者:北岡俊明,北岡正敏
百鬼夜行抄 23巻 (Nemuki+コミックス)百鬼夜行抄 23巻 (Nemuki+コミックス)感想
このシリーズは本当にあったんじゃないかと疑うレベルで怖い…
読了日:8月3日 著者:今市子

読書メーター

Category - book

0 Comments

Post a comment