Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

恋空

Category - 未分類
恋空ですよ(・x・)ぷっ



今更~な感じのタイトルですがw


なんでまた急にってことで経緯を・・・ρ(・д・*)





みくしにて。


足跡を辿ってその人のコミュを見てたんですが恋空・・・日本の未来は大丈夫かってのがあって見てみたのです。


そもそも恋空、まーったく興味ナッシング。


本も読んだことなければもちろん携帯でも見たことナイデース


映画?


ナニソレ(・∀・)



くらいの感じだったのですが、あんまりにもそのコミュでの掲示板がなんか面白かったので。


他のもあんのかと思ったら、ありましたねー。


大半は「恋空、スキ~」「感動するよネ」的なんですが、全体の三割程度は批判サイトあって。



まー興味ないけどそこまで批判されるってどんなだw




と、逆に興味を持ってしまった女がここにいますw







小説も批判されてますが、作者までかーなーり叩かれてまして、そこがまた興味を引いたんですがw


フツー作者どうこうまで行きませんよね・・・w




余計気になる、と思ってまず軽く見てみた。



本買う気はさらさらないので、とりあえずケータイで。


















読みづれえええええええええ( ゚Д゚)㌦ァ!!





( ´ー`)フゥー...




なんつーか文章も読みづらければ、携帯で、というとこがまたキツイw


最近の小中学生に人気な携帯小説。


ヤヴァイよw


影響的にイクナイ・・・





んで、検索にて引っかかったこれらのサイトの方が面白かったですw




『恋空』批判ドウメイ





恋空を突っ込むサイト








確かに・・・


ちゃんと読めなかったあたしが言うのもなんだけど・・・




末期癌患者は性行為行うほど体力が・・・抗癌剤で精子が・・・



確かに色々と突っ込めそうです・・・|ω・`)プッ♪


ってか・・・



リアルな患者さんとかその関係者、そしてレイプされた被害者にしてみれば・・・



批判したくもなるわなー・・・。







批判したいが、あの文章を読めないあたし・・・w






恋空で感動したみなさんごめんなさいあたし浅田次郎じゃないと泣けないの。



|ω・`)ダカラヒハンシナイデネー

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

