Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

カバラ数秘術(ヌメロロジー)

Category - Favorites
久々の記事は自己分析用のメモ記事。




もともと数秘術は知ってたんですが、友人Y嬢から「今ハマってる」と聞いて改めてやってみた結果。


数秘術ってのは誕生日をばらばらにして全部足して出た数字、という認識でしかなかったのですが、結構色々バージョンがあるのですね(´・ω・`)


名前をアルファベットにして、それに対応した数字を足すと色々またわかるようで。


Y嬢から四つあると聞かされ、ぐぐるととってもいいサイトを見つけました!


運命の世界



で、出た結果 ρ(・д・*)コレ




ライフ・パス・ナンバー  5



あなたの「人生のとおり道」には、絶えず予測不可能な波が起こり、縦横無尽な風が吹いています。

あなたの人生は、安定や停滞とは無縁です。あなた自身、好奇心旺盛で「冒険」と名のつくものに心惹かれてしまうタイプでありますが、運命もまた、あなたを変化に満ちた世界へといざなおうとするでしょう。

あなたには動くつもりなどなくとも、思いもよらないハプニングが起こり、変化や移動を余儀なくされたり、ありとあらゆるタイプの人物や出来事に向かいあわされたりするはずです。「変化できる」という才能は、この世をしなやかに柔軟に生き抜くための重要な要素です。

運命はあなたの人生に波風を巻き起こしながら、「学べ、順応せよ、その自由な精神を培え」とメッセージを送り続けます。流転する世界のなか、人は崩れ落ちる不安におののき、安定を求めるでしょう。

けれども上手に転がりながら、快活に自由に真理を求めていく道が、あなたの資質を最大限に伸ばすために用意された道なのです。




心当たりありすぎて言葉も出ませんでしたよ(´-ω-`)

しばらくヘコんでました(事実)



ホントそうなんですよ・・・

やっと就職してもいきなり色々条件やら何やら変わっていられなくなったりもうホントに色々あって(略




で、このライフ・パス・ナンバーに関してはいつもいろんなとこで見てる数字ですが。


他の三つは初めて。




ディスティニー・ナンバー  8


あなたに「この世における使命」は、富と名声を極めた高台から、この世を広く見渡し、自分の得た富を分配する道を探すことです。

まず、あなたは人生の途中で、地位や栄誉を手にします。困難や挫折に遭遇するたびに、精神力と器の大きさが試されるでしょう。そして、ひとつ乗り越えてはあなたの元に集まる権威と権力。

あなたはもしかすると、成功が平穏な日常を壊し、傲慢な欲望に侵食されるのではないかと恐れるかもしれません。人生の頂上でこそ、人は人間性を問われるからです。あなたのプライドにかけて、栄華に対する高潔さを保ってください。この世には、権威がなければ届かぬ声や、富がなければ動かせぬ現実があります。

それらを可能にする偉大な力を、運命があなたに授ける意味を無視しないでほしいのです。



ディスティニー・ナンバーに関しては「うーん」って感じです…





ソウル・ナンバー  4


あなたの「魂の本能的欲求」は、堅実と安定。

たとえ殻を破りたいがために悪ぶってみても、刺激的で流動的な世界に身を投じてみても、あなたの魂は最終的には満たされません。楽しくても、安定的な未来につながっていない状況下では、ひどく不安になってしまうようです。あなたが無理なく心地よいと思えるのは、未来に確信がもて、現在を肯定できる誠実な生き方。

あなたは、目に見える幸福の証明にこそ安堵します。お金や仕事、家庭や人間関係など、人生全般の要素に対し、次の展開に備えてことごとく「このままで大丈夫だ」と思える状態にしておきたいのでしょう。

未来との契約のためならば、決してブレない安定軸に車輪を通し、レールの上をひたすら走ることもいといません。



これ、当たってます…

本能的に欲しいのは安定、なのに人生の通り道、ライフ・パス・ナンバーは変化の5

この矛盾で苦しんでるんですよね、わかります(´・ω・`)

まさか数字でここまでビンゴとは(´-ω-`;)ゞ


で、どうしたらいいのかってことですよ…知りたいのはそこ!w




パーソナリティー・ナンバー  22


あなたが「外に見せている顔」は、真面目で堅実ななかに、スケールの大きさを感じさせる顔です。

あなたは何事にも誠実に取り組む人ですので、周囲からは全幅の信頼を寄せられています。周囲からの期待が大きくなるほど、あなたはそれに応えようと渾身の努力を重ねるでしょう。とはいっても、あなたは単に周りのいいように動かされる人ではありません。

あなたは一見堅苦しいように見えて、スピリチュアルな次元での壮大な理想があるはず。自分の信じた理想と、周囲からの要求が重なっている場合に、あなたは自分のなかの勤勉さを総動員して突き進むのです。

あなたの意志力は、静かで強固。誰もが無理だと諦めるなか、あなたひとりが黙って理想の実現を信じ、ひたひたと進めていたりします。




で、初めて自分の数字に22のマスターナンバー。


11、22などぞろ目はマスターナンバーなんですが、誕生数以外に出てきちゃってるのでよくわからんです(●・ω・)




余談ですがY嬢は四つのうち三つがマスターナンバーw


やっぱあの人すごいわ(*´∀`)






Category - Favorites

0 Comments

Post a comment