Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

7月の読了本

Category - book
2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:52冊
読んだページ数:9053ページ
ナイス数:94ナイス

ビヨンドビヨンド感想
スゴいんだけどあんまきれいじゃなかった…
読了日:7月30日 著者:マイケル・ベンソン
ファー・アウト―銀河系から130億光年のかなたへファー・アウト―銀河系から130億光年のかなたへ感想
星がとてつもなく美しい。科学って突き詰めるとファンタジックなんだなぁ
読了日:7月30日 著者:マイケルベンソン
宇宙 最新画像で見るそのすべて宇宙 最新画像で見るそのすべて感想
宇宙スゴい。とてつもなく果てしないんだけど幻想的。
読了日:7月30日 著者:ニコラス・チータム
一度は行ってみたい世界の絶景 (洋泉社MOOK)一度は行ってみたい世界の絶景 (洋泉社MOOK)
読了日:7月30日 著者:
カレと私のあんなこと・・・ (フラワーコミックス)カレと私のあんなこと・・・ (フラワーコミックス)感想
うーん。微妙湯町
読了日:7月30日 著者:小学館
実用ルーン占い実用ルーン占い
読了日:7月30日 著者:ルーン魔女KAZ
幸せへと導く仏様事典 ~あなたに救いをもたらす66尊の仏天たち~幸せへと導く仏様事典 ~あなたに救いをもたらす66尊の仏天たち~
読了日:7月30日 著者:CR&LF研究所
幸せいっぱい シンプル・スピリチュアルレッスン (SB文庫NF)幸せいっぱい シンプル・スピリチュアルレッスン (SB文庫NF)
読了日:7月30日 著者:吉野奏美
心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ(CDつき)心を空っぽにすれば、人生はうまくいく 瞑想のすすめ(CDつき)
読了日:7月30日 著者:相川圭子
NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 02月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 02月号 [雑誌]
読了日:7月30日 著者:
NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 01月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 01月号 [雑誌]
読了日:7月30日 著者:
NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 03月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 03月号 [雑誌]
読了日:7月30日 著者:
NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 05月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 05月号 [雑誌]
読了日:7月30日 著者:
「ねこ式」イタリア語会話「ねこ式」イタリア語会話
読了日:7月30日 著者:にむらじゅんこ,ハミルアキ
NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 06月号 [雑誌]NHK テレビ テレビでイタリア語 2014年 06月号 [雑誌]
読了日:7月30日 著者:
なにが見えてる?―フジキな子どもを育てるフツーのおかあさんのスピリチュアル奮闘記なにが見えてる?―フジキな子どもを育てるフツーのおかあさんのスピリチュアル奮闘記
読了日:7月30日 著者:じぇいど
人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法
読了日:7月30日 著者:水野敬也,長沼直樹
ハッブル宇宙望遠鏡がみた美しすぎる宇宙DVD BOOKハッブル宇宙望遠鏡がみた美しすぎる宇宙DVD BOOK
読了日:7月30日 著者:
わさびちゃんちの一味ちゃんわさびちゃんちの一味ちゃん
読了日:7月30日 著者:わさびちゃんファミリー
わさびちゃんちの一味ちゃんわさびちゃんちの一味ちゃん
読了日:7月30日 著者:わさびちゃんファミリー
霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 5(神様パワスポ編) (SAN-EI MOOK)霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 5(神様パワスポ編) (SAN-EI MOOK)
読了日:7月30日 著者:吉野奏美,ノブヨシ侍
怒りのエネルギーを幸せに変える ~ヒマラヤ大聖者が明かす秘密の教え怒りのエネルギーを幸せに変える ~ヒマラヤ大聖者が明かす秘密の教え
読了日:7月30日 著者:相川圭子
中国はいかにチベットを侵略したか中国はいかにチベットを侵略したか
読了日:7月30日 著者:マイケル・ダナム,MikelDunham
タロット バイブル 78枚の真の意味タロット バイブル 78枚の真の意味
読了日:7月30日 著者:レイチェル・ポラック
知ってるようで知らないものの数えかた知ってるようで知らないものの数えかた
読了日:7月30日 著者:小松睦子,ことば探偵団
「チベット問題」を読み解く (祥伝社新書)「チベット問題」を読み解く (祥伝社新書)
読了日:7月30日 著者:大井功
絶対霊度 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)絶対霊度 (ムー・スーパーミステリー・ブックス)
読了日:7月30日 著者:辛酸なめ子
きょうの猫村さん7きょうの猫村さん7
読了日:7月30日 著者:ほしよりこ
死ぬまでに行きたい! 世界の絶景死ぬまでに行きたい! 世界の絶景
読了日:7月30日 著者:詩歩
明治憲法の真実明治憲法の真実
読了日:7月30日 著者:伊藤哲夫
テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)
読了日:7月30日 著者:トニー・マラーノ
おかあさんの扉3  三歳児デヴュー!! (オレンジページムック)おかあさんの扉3 三歳児デヴュー!! (オレンジページムック)
読了日:7月30日 著者:伊藤理佐
スローライフのイタリア語 ((街歩きのことばシリーズ))スローライフのイタリア語 ((街歩きのことばシリーズ))
読了日:7月30日 著者:奥村千穂
美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう
読了日:7月30日 著者:日本美坊主愛好会
二十四節気と七十二候の季節手帖二十四節気と七十二候の季節手帖
読了日:7月30日 著者:山下景子
夜空と星の物語夜空と星の物語
読了日:7月30日 著者:日本星景写真協会,アマナイメージズ
トリペと4 今日もきまぐれ注意報トリペと4 今日もきまぐれ注意報感想
http://book.akahoshitakuya.com/home?main=pre&p=6#
読了日:7月30日 著者:コンドウアキ
もっと本格的にスプレッドを極める!魅惑のタロット (コツがわかる本!)もっと本格的にスプレッドを極める!魅惑のタロット (コツがわかる本!)
読了日:7月30日 著者:
もっと本格的に人を占う!究極のタロット (コツがわかる本!)もっと本格的に人を占う!究極のタロット (コツがわかる本!)
読了日:7月30日 著者:
もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット (コツがわかる本!)もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット (コツがわかる本!)
読了日:7月30日 著者:
タロット物語セラピー インナーチャイルドを育てる23の物語ワタロット物語セラピー インナーチャイルドを育てる23の物語ワ
読了日:7月30日 著者:
お母さんの心がラクになる!怒らない子育てお母さんの心がラクになる!怒らない子育て
読了日:7月30日 著者:水島広子
こうして、思考は現実になるこうして、思考は現実になる
読了日:7月30日 著者:パム・グラウト
【携帯版】思考は現実化する【携帯版】思考は現実化する
読了日:7月30日 著者:ナポレオン・ヒル,田中孝顕
仁義なきキリスト教史仁義なきキリスト教史感想
こういうの好きです。コテコテ大阪弁訳の聖書をもう一度読み返そうっと
読了日:7月30日 著者:架神恭介
ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵ハワイの長老が語り伝える先住民族の聖なる知恵
読了日:7月30日 著者:ハンク・ウエスルマン
南風〜自転車のタビコイ〜 (花とゆめCOMICS)南風〜自転車のタビコイ〜 (花とゆめCOMICS)感想
久しぶりに森永あい♪映画と連動ってことでどんな感じなのかと思ったら、いつものコメディではなかったけどたまに森永さんらしさもありつつ、それでいてときめいた~( ´∀`)台湾なら行きたいなぁ♪どうせならやっぱり親日国の人と仲良くしたいよね(*´ω`*)
読了日:7月19日 著者:森永あい
海街diary(うみまちダイアリー)6 四月になれば彼女は (フラワーコミックス)海街diary(うみまちダイアリー)6 四月になれば彼女は (フラワーコミックス)感想
なんだかどんどんみんな大人になっていくなあ
読了日:7月16日 著者:吉田秋生
日本を守りたい日本人の反撃日本を守りたい日本人の反撃感想
このお二方が一刻も早く国政に出てくることを望みます
読了日:7月15日 著者:田母神俊雄,一色正春
7SEEDS 27 (フラワーコミックスアルファ)7SEEDS 27 (フラワーコミックスアルファ)感想
もーほんとおもしろい。お蘭さんと牡丹、蝉丸、ひばりちゃんのとこで泣ける…全部が気になる、こんなマンガなかなかない。角又の冷静さ、貴重だわ~。それにしても蛍ちゃん、馴染んできててすごい
読了日:7月12日 著者:田村由美
スピ☆散歩ぶらりパワスポ霊感旅 2 (HONKOWAコミックス)スピ☆散歩ぶらりパワスポ霊感旅 2 (HONKOWAコミックス)感想
面白かったんだけどちょっとトーンダウンかな?
読了日:7月6日 著者:伊藤三巳華
ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神感想
日本がアジアを侵略し植民地にしたと主張する人、歴史を知らない人に読んでもらいたい。まぁわかっててやってるんだろうけど。どこの誰が植民地の奴隷のために学校や病院を作りますか?欧米は植民地で同じことをしたでしょうか?このシリーズは義務教育で教えるべき内容ばかりです。副読本というよりむしろ教科書にしてほしいくらい
読了日:7月6日 著者:水間政憲

読書メーター

Category - book

- 0 Comments

Post a comment

