Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

6月の読了本

Category - book
2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:2865ページ
ナイス数:138ナイス

おにぎり通信 2 ~ダメママ日記~ (愛蔵版コミックス)おにぎり通信 2 ~ダメママ日記~ (愛蔵版コミックス)感想
いろんな子育てマンガ見たけど子供いることによるカオスっプリはこれが一番リアルに近い(笑)
読了日:6月29日 著者:二ノ宮知子
視えるんです。3 (幽BOOKS)視えるんです。3 (幽BOOKS)感想
特攻隊の話、切ない。猫の話もなんかよかった
読了日:6月29日 著者:伊藤三巳華
視えるんです。 2 (幽BOOKS)視えるんです。 2 (幽BOOKS)感想
コザクラさんの赤ちゃんの続編よかった~。狐様と赤ちゃんのこのお話好きです(*´ω`*)
読了日:6月29日 著者:伊藤三巳華
犬猫姉弟センパイとコウハイ犬猫姉弟センパイとコウハイ感想
幸せな日常を綴ったエッセイでした。写真集かと思ってました~。神社の猫ちゃんの話がすごくわかります
読了日:6月18日 著者:石黒由紀子
まめねこ2 ごはんだよ~まめねこ2 ごはんだよ~感想
二巻も可愛い(*´Д`)やっぱり肌色いい味出してます❤
読了日:6月17日 著者:ねこまき(ミューズワーク)
HUG!friends: セラピーフォトブック (小学館SJムック)HUG!friends: セラピーフォトブック (小学館SJムック)感想
以前ネットで見たこの写真が本になってた!信じられないけど本当に素敵な写真だなあ。みんなに薦めたい
読了日:6月17日 著者:丹葉暁弥,ひすいこたろう
俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)感想
今回はちょっと…じんわりきてしまったー(ノД`)・゜・。 不覚。母ちゃんのセリフ、本当にそうだよな…人が生まれて育つって、本当は奇跡のようなことなのに。次は砂川の恋バナかー。地味にみせて実は可愛いんだろうな(´・ω・`)
読了日:6月16日 著者:アルコ
ハリネズミ まるたろうの毎日ハリネズミ まるたろうの毎日感想
物凄く可愛い!(*´∀`)親子揃ってる写真と丸くなってる写真がとくにお気に入り♪
読了日:6月15日 著者:@hedgehogdays
まめねこ あずきとだいずまめねこ あずきとだいず感想
こういう話だったかー!もっと早く読めばよかった(*´ω`*)ほのぼの癒されました♪可愛い…(*´∀`)ドンピシャ好み!肌色が一番いいです~☆
読了日:6月15日 著者:ねこまき(ミューズワーク)
あこがれの、少女まんが家に会いにいく。あこがれの、少女まんが家に会いにいく。感想
高橋真琴さん目当て。やっぱり好きです(*´ω`*)小さい頃年上のいとこの本を読んでたので知ってる人が多かったなあ。ただ、ちょくちょく出てくる韓流推し。少女まんがと韓流が同じとか言ってますけど、パクってるだけですから。
読了日:6月10日 著者:少女まんが館大井夏代
初山滋―永遠のモダニスト (らんぷの本)初山滋―永遠のモダニスト (らんぷの本)感想
小さい頃あったたなばたの絵本の絵が忘れられず、大人になってから探して買った。その絵を描いたのが初山滋と数年前に知って、初山滋について知りたくなりこの本を読んだら、まず驚かせられたのはイケメン、そして幼児期から大変な思いをして大人になっていたということ。そしてやはり才能があるなぁと。今見ても美しくどこか寂しげだが優しく繊細で暖かい。この絵に彩られた教科書を使えるとは、なんて贅沢な子供達がいたのでしょう。
読了日:6月8日 著者:竹迫祐子
いろは匂へどいろは匂へど感想
京都を舞台にしたふんわり淡い恋物語なのかしらーと思いきや、大人のドロッとした(ある意味アッサリした)人間関係が…ブライアンでいいじゃん!ていうかブライアンがいいじゃん!雰囲気とか好きなのに、どうしても光山が気に入らないです。こういう引力のある男(女も)いるけど、染まれない人にとっては毒でしかないんだよなあ(染まれば麻薬)私もいい年ですが、こういういくつになっても悪気なく色事が好きだったりする人は嫌悪感が先に来ちゃう性分なので、ハナから近寄らないと思う…タイトルと表紙と京都の雰囲気だけは好きです。
読了日:6月6日 著者:瀧羽麻子
かわいいメダカの本―飼い方と素敵な水草レイアウト、ビオトープの作り方かわいいメダカの本―飼い方と素敵な水草レイアウト、ビオトープの作り方感想
メダカ可愛い~(*´ω`*)ビオトープとかスイレン、憧れます…
読了日:6月5日 著者:
アシガール 4 (マーガレットコミックス)アシガール 4 (マーガレットコミックス)
読了日:6月2日 著者:森本梢子
高台家の人々 2 (マーガレットコミックス)高台家の人々 2 (マーガレットコミックス)
読了日:6月2日 著者:森本梢子
国防女子国防女子感想
こちらもデキのよいネタ本。日本を守る大和撫子、いつも守ってくれてありがとう!あとがきに超共感。男子も女子もジャンプ率高し
読了日:6月2日 著者:
国防男子国防男子感想
爽快なネタ本。いつも日本を守ってくれてありがとうございます!やはり精悍な男子が多い。ダラッとせず、凛々しいのが日本男子!そのためジャンプポーズはいただけないです~。できれば武道やってる写真多めで!あたし日本人なので袴好き!あとがきにも共感です。
読了日:6月2日 著者:

読書メーター

Category - book

0 Comments

Post a comment