Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

05/31のツイートまとめ

Category - tweet
lunausagi777

今日は友達が少ない自分にとって貴重な友人Y嬢とミュシャ展に行きました♪猫は早朝たまたまいた白黒ちゃん。よく見かけます(´∀`) http://t.co/E1tA1yPYha
05-31 19:18

2222、555、6666、8888。多すぎ(´・ω・`)
05-31 16:12

久し振りにエンジェルナンバーのツイート。今朝は888。ゾロ目多すぎてツイートするのも忘れてしまう…(´・ω・`)別に記録しなくてもいいんだけど一応残してみてる。
05-31 10:02

カードファイト!!ヴァンガード見てたら、なんだかんだでふつーにテーブル上にカード出してるだけなんだよなー、実際はこんなにドラマティックな演出ないのに…って考えたら、将棋もかっこよくなるんじゃないかと思うの。自分絵がかけないからアレだけどやっぱ飛車とか角は強くてカッコよさげだと思う
05-31 07:17


Category - tweet

0 Comments

Post a comment