Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

前世のチャネリング

Category - diary
前世のチャネリングのメール鑑定をちょっと前にしてもらいました(´・ω・`)


まず「お寺」というのが見えたそうです。


以下、いただいたメッセージ


「お寺」という言葉が最初に降りてきました。
何度か宗教要素が強い場所に身を置いていたようです。
宗教との関わりを何度も経験をしていると思います。

十字軍の遠征で宗教同士の争いの中、正義感の強いあなたは戦いの中にいたようです。
この時は男性だったと思います。

また、日本(アジアだと思います)ではお寺で生活をしていた方だったと思います。
戦いで亡くなった方たちを弔うようなこともしていたようです。
手厚く戦さでなくなった方々を弔うことを頑張ってやっていたと思います。
世俗とはかけ離れた世界にいたようです。
尼さんだったようです。

また、あなたの魂は変化を好み、一カ所にとどまったり、変化のないような場所にいることが無理な方なのかもしれません。
宇宙を旅する「ワンダラー」なのかもしれません。
様々な経験、様々場所へと移り住んでいく傾向があるのかもしれません。

神の使いとして過去において生きてきましたが、何度も戦いや戦さで惨い現実も見てきて社会へ対する不信感が芽生えたのかもしれません。

何度もの前世において、あなたはせっせとあの世とこの世の橋渡しのようなことを沢山してきて、
生まれ故郷以外の土地、外国との御縁をたくさん持ち、視野を広げてきたようです。
小さな世界だけに生きていくのではなく、いつも視点は世界や、広い社会へ向いているのかもしれません。

今世の目的は「宇宙的視野を世の中に広めていく」です。
お寺での経験や、情熱ある生き方を幾度となくしてきているようですので、
たくさんの経験から、宇宙的考えで生きていくことの大切さを広められていかれたらよいと思います。

例え、小さな社会の中にいたとしても、考え方ややり方として、斬新さを取り入れ、新しい手法でこだわりのないやり方で、
新風を巻き起こしていくような生き方が目標としてよいかと思います。
冒険心を忘れずに、活動していかれたらよいのかもしれません。
また、宗教などにこだわらない、宇宙規模の考えで生きていかれると思います。



宗教は信じませんが、信仰はたぶんあるほう。

いろんな宗教を知ることも好きです。

だけど信じることができないのは、なんか「裏切られた、もう信じねえぞ!」みたいな前世があったからなのでしょうか(´・ω・`)

あと、変化を好み一カ所にとどまったり、変化のないような場所にいることが無理っていうところにびっくり!

( ゚д゚)ビンゴー


名前と大体の住んでるところだけでこんなわかるのがチャネラーさんてすごいです。

そういえば某T中さんから、以前天然石ブレスをお願いしてもらったときも、その作ってくださった方からのメッセージがドンピシャだったなあ(´-ω-`)

女性性が足りなくなってる(産後ホルモンバランスが総崩れでタイヘンなことになってた)とか石浄化しろよーとか(今もサボり気味…石たちよすまぬ)

わかる人ってわかっちゃうのね。


うらやましい(゚Д゚)

その力を…!オラに分けてくれ…!



ただ今回のメッセージの今世、なんと難しいことか(;´Д`)



Category - diary

- 0 Comments

Post a comment

