Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

空白の期間

Category - diary
だいぶ時間が空いてしまいますた(´・ω・`)




4月から次男が保育園に通っております。

次男、ならし保育も終了しまして、最近では朝に引き渡す時は少し泣きますが、やはりというか、個性の違いから長男に比べるとかなり早い慣れっぷり。

最近はコンバースを履きこなし、お外もちょこちょこ歩いております。


長男はなんと最近、次男に対してイジワルするように( ´Д`)=3

足を引っ掛けたり頭をはたいたり。

それなりに長男としては理由があるようですが、難しいもんです…





そして、なんといってもアレですよ。




保育園にどちらも通うということは!




そう、就職活動を始めなければならないということです(´-ω-`)



4月はならし保育ですぐお迎えに行ってたのもあり様子見でしたが、5月に入ってからは本格的にやることに。




どうなることやら(´Д`ヽ)トホホ


Category - diary

0 Comments

Post a comment