Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

12月の読了本

Category - 未分類
2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:21冊
読んだページ数:4463ページ
ナイス数:56ナイス

ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!
読了日:12月28日 著者:小名木善行
女子と愛国女子と愛国感想
かわいそうなくらい叩かれる愛国、その中でも女子を取り上げた初の本。同じ女性としてとても共感、そして泣けました。愛国を訴えるとよくネトウヨと在日しか使わない言葉で批判される珍しい国日本。自分の大切な人や家族を守りたいだけ。現在進行で侵略してきている中韓に武装なしでも侵略されかけているのに、これに武装勢力が加わったらどうなることか。女性ならバッキー事件を検索してください。韓国では大人気だそうですがああいう輩が日本と日本人を狙っているのですよ。武装なくしてどうやってあの猟奇的な連中から大切な人たちを守れるのか…
読了日:12月27日 著者:佐波優子
「反日」包囲網の正体「反日」包囲網の正体
読了日:12月23日 著者:水間政憲
まるごと100本!あさりちゃん 2014年 01月号 [雑誌]まるごと100本!あさりちゃん 2014年 01月号 [雑誌]
読了日:12月20日 著者:
くるねこ 12 特装版くるねこ 12 特装版
読了日:12月20日 著者:くるねこ大和
殿様とトラ (バーズ エクストラ)殿様とトラ (バーズ エクストラ)感想
相変わらずうまい!猫×時代劇はくるさんしか書けない!由松、泣きました…
読了日:12月20日 著者:くるねこ大和
チベット聖なる音のパワー (CDブック)チベット聖なる音のパワー (CDブック)
読了日:12月15日 著者:テンジン・ワンギェル・リンポチェ
とりかえ・ばや 3 (フラワーコミックスアルファ)とりかえ・ばや 3 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:12月15日 著者:さいとうちほ
レイプ・オブ・チベット―中華的民族浄化作戦 (晋遊舎ブラック新書 11)レイプ・オブ・チベット―中華的民族浄化作戦 (晋遊舎ブラック新書 11)
読了日:12月15日 著者:西田蔵之助
7.5ウイグル虐殺の真実―ウルムチで起こったことは、日本でも起きる (宝島社新書)7.5ウイグル虐殺の真実―ウルムチで起こったことは、日本でも起きる (宝島社新書)感想
支那はリアルタイムのジェノサイドを国単位で行っている稀有な国。そして表立って批判する国がない。しかも常任理事国という驚き。こんな国とは仲良くできない。そして世界中に散らばって続々増え続け少しずつ乗っ取っている、悪性腫瘍のようです。小中華も問題だが同時に大朝鮮も今より百倍は警戒し厳しく対処せねば大和民族は滅び乗っ取られ民族浄化に危機に晒されるのは明白なのに、どうしてこの国は学ばないのか。福沢諭吉の脱亜論は今こそ必要だ。
読了日:12月15日 著者:イリハムマハムティ
進撃の巨人(12) (講談社コミックス)進撃の巨人(12) (講談社コミックス)感想
次号予告がありませんでした(ノД`)一番楽しみだったのに…それにしてもハンネスさん、死亡フラグが最初から立ってる人でした。残念です(´・ω・`)ヅラウィン団長の腕も気になります。お大事にしてください。ユミルとクリスタの両想いっぷりとミカサのあの場面(なんでまたあの場面)での笑顔が…(´∀`*) それにしても何あのエレンの静電気的なアレ。あれが能力?ていうか座標ってなんやねん!!気になることだらけです!
読了日:12月10日 著者:諫山創
はじめてチャクラの本 CDつきはじめてチャクラの本 CDつき
読了日:12月8日 著者:矢尾こと葉
チベッタン・ヒーリング―古代ボン教・五大元素の教えチベッタン・ヒーリング―古代ボン教・五大元素の教え
読了日:12月8日 著者:テンジン・ワンギェルリンポチェ
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」
読了日:12月8日 著者:水間政憲
一瞬で幸せになる方法一瞬で幸せになる方法
読了日:12月8日 著者:阿部敏郎
ヒマラヤを越える子供たちヒマラヤを越える子供たち
読了日:12月3日 著者:マリアブルーメンクローン
東京裁判を批判したマッカーサー元帥の謎と真実―GHQの検閲下で報じられた「東京裁判は誤り」の真相東京裁判を批判したマッカーサー元帥の謎と真実―GHQの検閲下で報じられた「東京裁判は誤り」の真相
読了日:12月3日 著者:吉本貞昭
チベット語 初級チベット語 初級
読了日:12月3日 著者:チュイデンブン
世界が語る大東亜戦争と東京裁判―アジア・西欧諸国の指導者・識者たちの名言集世界が語る大東亜戦争と東京裁判―アジア・西欧諸国の指導者・識者たちの名言集
読了日:12月3日 著者:吉本貞昭
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」
読了日:12月3日 著者:水間政憲
鼓動 ―感じて欲しい小さな命の重み。鼓動 ―感じて欲しい小さな命の重み。
読了日:12月3日 著者:犬猫みなしご救援隊,写真/金子二三夫

読書メーター

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

