Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

碧空(あおぞら)のかけら―チベットの子どもからのおくりもの

Category - book
実話を元にして書かれた絵本です。



碧空のかけら ~チベットの子どもからのおくりもの~碧空のかけら ~チベットの子どもからのおくりもの~
(2005/12)
かんの ゆうこ

商品詳細を見る



泣きます!

チベットの子供の優しさ、思いやり…

これこそがお金より大切なものだと思います。





現在踏みにじられて苦しい思いをしているチベット人難民がたくさんいます。

帯にもありますが、この絵本の印税はチベットの子供たちの教育費や学校建設費に役立てられます。


早くチベットが元の国になりますよう。



他にもチベット関連の本がたくさんあります。

こちらから


無知は罪だと思います。

過去の自分も。






知ることができてよかったことの中にチベット問題、ウイグル問題などがあります。

目を背ける前に自分でもやれることをやったほうが私はいいなぁ



情報はこちらから入手可能。

マスゴミはスルー&偏向ばっかり(´・ω・`)


チベット総合情報 I Love TIBET!

チベット教育サポート基金

チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン

ダライ・ラマ法王日本代表部事務所





Category - book

- 0 Comments

Post a comment

