Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

偶然?

Category - 未分類
偶然は必然。

懐かしいフレーズです。

江原さんと美輪さん、国分くんのオーラの泉でよく出てきました。



なぜ急に…というのは、昨日ちょっとあったので。

小さいことだけど、いつもなら見逃してたと思うことだから。



霊感体質かなみのけっこう不思議な日常っていう本を読んでたら、猿田彦という日本の神様がよく出てきてたんです。

で、スピリチュアルかあさんも読んでて、大野百合子さんの日本の神様カードを買ったけどなんか馴染まなくて結局ドリーンのオラクルカードばかり使ってまして。

埋もれてた日本の神様カードを昨日久しぶりに発掘して引いてみたら、なんと猿田彦のカードが。




ちょっとびっくりしました…( ; ゜Д゜)




霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編 (SAN-EI MOOK)霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編 (SAN-EI MOOK)
(2011/10/14)
吉野 奏美、山田 せいこ 他

商品詳細を見る

4巻まで出てます。3巻からイラストの人が変わってます



スピリチュアルかあさん  見えない何かと仲良しな日々♪スピリチュアルかあさん  見えない何かと仲良しな日々♪
(2012/02/03)
大野舞

商品詳細を見る


スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法スピリチュアルかあさんの今よりもラクに生きる魔法
(2013/04/12)
大野舞

商品詳細を見る

2巻のほうがおすすめ♪


日本の神様カード日本の神様カード
(2008/03/17)
大野 百合子

商品詳細を見る

なんだか苦手というか不思議と馴染まなかった…今は何故か好きなのだ。本当になんで?






そんでもって。


図書館の本を予約してたんだけど、借りた本の冊数上限超えるので一冊だけ置いてったのです。

そのままなんともなく取りにも行かず。

たまたま利用状況でもう取り置き期限過ぎてたことに気付いて、ダメもとで昨日行ったら他の本といっしょにその本もあって。



そこまで読みたい訳でもなかったし、まぁ借りてみっか~程度だったのが、たまたま今読んでみたらすっごい面白い&読みやすい!


なんか誰かがこれをオイラに読ませたかったのか?って思うほどのレベルで今の自分にハマっててまたまたびっくり。





不思議だなぁ。



あの世に聞いた、この世の仕組みあの世に聞いた、この世の仕組み
(2010/03/19)
雲 黒斎

商品詳細を見る

たまたまAmazonのランキングで見て、たまたま図書館検索したらあったので予約しただけ。
まさか期限過ぎても置いてあるとは…偶然が重なったのにもびっくり。
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment