Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

近況

Category - 未分類
先週金曜ロードショーで久しぶりに耳をすませばを観賞しました。

なんていうか終始恥ずかしくなってしまい、自分の汚れっぷりに驚愕です。

最後プロポーズまでしてたんですね…こんな話だったっけ…

当時映画館へ上映を観に行った頃は何の違和感もなかったというのに、三十路を越えてから観ると色々モヤってしまい、歳を取ったなぁと寂しくなりました


さて、最近は長男がクレしんことクレヨンしんちゃんにどハマり中です。

次男が産まれてから次男にだけはいいお兄ちゃんになって意外性のある男だなーと思ってましたが、やっぱり四歳です。

クレしんの劇場版DVDを毎週のようにレンタル中です。

台詞や動きを覚えて真似するのがブームのようです。

あとはキョウリュウジャー。

仮面ライダーウィザードは言うほど好きじゃないっぽい。

とりあえず流行りに乗っかってます。



次男はもうすぐ6ヶ月。

生まれながらの落武者だった長男とは違い、次男は産まれた時から髪の毛がきちんと生えていました。

最近伸びてきて、寝起きに隣を見たら藤岡弘かとツッコミたくなるくらいモミアゲがふさふさになっています。

そしてヨダレ絶賛製造中の次男。

6月21日についに寝返ってからかれこれ10回ほど成功させています。

初回はたまたまテレビを向いていて、ふと振り返ったらそこに仰向けに寝ていたはずの次男がうつ伏せに…記念すべき寝返りデビューを見逃すという大失態でした。

ここ最近はコツを掴んだらしく、気づけばコロンとなっていますが、あまり動いてほしくない私はついつい妨害をしてしまいます。


それにしても赤ちゃんは本当に可愛いです。

朝先に目覚めて、トントンと私を起こして、目が合うと

「あっ♪起きた~ヽ(・∀・)ノ」

みたくニッコリされると本当にキュンキュンします…



さて、天使2号が寝てる間に絶賛ハマり中の百田尚樹さんの『海賊とよばれた男』の下巻を読もうと思います(*・∀-)b

厚いけど読みやすいのでサクサク読めます♪

余談ですが、これを読む前に冬公開の映画の原作『永遠の0』を読むことをオススメします(`・ω・´)
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment