Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

5月の読了本

Category - 未分類
2013年5月の読書メーター
読んだ本の数:24冊
読んだページ数:5823ページ
ナイス数:92ナイス

日本は中国の属国になる日本は中国の属国になる
読了日:5月28日 著者:平松 茂雄
あそべるたのしい男の子のおりがみあそべるたのしい男の子のおりがみ
読了日:5月28日 著者:山口 真
韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答
読了日:5月28日 著者:黄 文雄
~やっぱりこんなに違う! ~  日本人が絶対に理解できない中国人と韓国人~やっぱりこんなに違う! ~ 日本人が絶対に理解できない中国人と韓国人
読了日:5月28日 著者:黄 文雄
銀の狼 (小学館文庫)銀の狼 (小学館文庫)感想
さいとうさんの作風にとてもマッチしてました。宝塚は未知の世界ですが一度は観てみたい♪
読了日:5月26日 著者:さいとう ちほ,宝塚歌劇団
アナスタシア倶楽部 3 (小学館文庫 さB 52)アナスタシア倶楽部 3 (小学館文庫 さB 52)感想
おもしろかった♪こういう歴史絡みの推理ものも好きだな~。カムイも可愛かったけどやっぱり星羅さん好き。墨くんもいいキャラでした
読了日:5月26日 著者:さいとう ちほ
アナスタシア倶楽部 2 (小学館文庫 さB 51)アナスタシア倶楽部 2 (小学館文庫 さB 51)
読了日:5月26日 著者:さいとう ちほ
ファースト・ガール 第3巻 (小学館文庫 さB 30)ファースト・ガール 第3巻 (小学館文庫 さB 30)感想
再読。懐かしかった~。相変わらず怒濤の強引急展開ですがさいとうさんの漫画好きです(*´∇`*)
読了日:5月26日 著者:さいとう ちほ
ファースト・ガール 第2巻 (小学館文庫 さB 29)ファースト・ガール 第2巻 (小学館文庫 さB 29)
読了日:5月26日 著者:さいとう ちほ
花音 (3) (小学館文庫)花音 (3) (小学館文庫)感想
なんちゅうエグい話や…絵がキレイで全体的に耽美な作風のさいとうさんだからまだ良かったけど。ちょっとなぁ。
読了日:5月20日 著者:さいとう ちほ
夢美と銀の薔薇騎士団 星影のブレス (ビーズログ文庫)夢美と銀の薔薇騎士団 星影のブレス (ビーズログ文庫)感想
「君のハート、オレがゲットッ!」ここで本をそっと閉じたのは私だけでしょうか…火狩さんのイメージが台無しでした(笑)三点リーダーも相変わらず気になります。あと、イラストやっぱ失敗かも…なんかカラーだとまだいいんだけど、中のイラストが下手です(;´д`)デッサンが狂ってて残念。手が小さかったり腕が短かったり
読了日:5月19日 著者:藤本ひとみ,柳瀬千博
夢幻花(むげんばな)夢幻花(むげんばな)感想
一気読み♪面白くてページをめくる手が止まらなかった!後半で伏線がどんどん回収されて点が線になる瞬間、たまらん。負の遺産を受け継ぐ覚悟を決めた人達。かっこいいです
読了日:5月17日 著者:東野 圭吾
ファースト・ガール 第1巻 (小学館文庫 さB 28)ファースト・ガール 第1巻 (小学館文庫 さB 28)
読了日:5月16日 著者:さいとう ちほ
gigolo (フラワーコミックスアルファ)gigolo (フラワーコミックスアルファ)
読了日:5月15日 著者:さいとう ちほ
バシリスの娘 (2) (小学館文庫)バシリスの娘 (2) (小学館文庫)
読了日:5月15日 著者:さいとう ちほ
バシリスの娘 (1) (小学館文庫)バシリスの娘 (1) (小学館文庫)
読了日:5月15日 著者:さいとう ちほ
花音 (2) (小学館文庫)花音 (2) (小学館文庫)
読了日:5月15日 著者:さいとう ちほ
花音 (1) (小学館文庫)花音 (1) (小学館文庫)
読了日:5月15日 著者:さいとう ちほ
アナスタシア倶楽部 1 (小学館文庫 さB 50)アナスタシア倶楽部 1 (小学館文庫 さB 50)
読了日:5月15日 著者:さいとう ちほ
日本人だけが知らない 世界から絶賛される日本人日本人だけが知らない 世界から絶賛される日本人感想
こういった素晴らしい方々を教科書に載せて下さい!これこそ日本の魂。真の侍。武士道が韓国起源だなんてとんでもない!病人や障害者を馬鹿にする踊りが代々あり、自分の娘を犯し子供が出来ると証明する試し腹があり、自分より弱いものは徹底的に虐めぬいて殺してきた卑怯者には真似したくとも絶対に出来まい。
読了日:5月13日 著者:黄 文雄
中国人の世界乗っ取り計画中国人の世界乗っ取り計画感想
まさに世界のガン細胞…本当に恐ろしい。 ルールは守らず遵法精神もなく、環境を壊し住めなくなるとまた別の環境の良いところへ移り住み世界中で迷惑を撒き散らし…まあ韓国も同じですけどね。
読了日:5月13日 著者:河添恵子
ねことも 2013年 06月号 [雑誌]ねことも 2013年 06月号 [雑誌]
読了日:5月6日 著者:
WiLL (ウィル) 2013年 06月号 [雑誌]WiLL (ウィル) 2013年 06月号 [雑誌]
読了日:5月3日 著者:シンシア・カドハタ
GOSSIPS (ゴシップス) 2013年 06月号 [雑誌]GOSSIPS (ゴシップス) 2013年 06月号 [雑誌]
読了日:5月3日 著者:

読書メーター

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment