Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

川内村のモリアオガエル。

Category - 未分類
ガチャガチャやってきました~(*´∇`*)

東日本大震災の義援金やチャリティ関連、町の至るところにあんなにありましたが、今では大分見かけることが少なくなりました。

今も義援金や寄付を募ったりしているところはもちろんありますが、ガチャガチャでもやっているのです♪

それが奇譚クラブのネイチャーテクニカラーMONOです。

キノコのガチャガチャで見かけたことがある人もいるのではないでしょうか…

こちらは福島県川内村の復興と自然保護に一部収益が使われます。

マグネットとストラップがあり、出たのはアルビノちゃんのマグネット。



かわゆいです(*´∇`*)


お腹。



とてもリアルで細かい!

最近のガチャガチャはとてもクオリティーが高いです!

このカエルも本物みたいです(゚∀゚)


カプセルには川内村の温泉、かわうちの湯の200円割引券も入ってました。



行きたいです。


あとは説明文に詳しく復興支援活動の報告が書いてあり、とても信頼できる誠意のある会社だと感じました。

最後にもう一枚、何かと思ったらなんとダイオウイカの120体限定の110㎝フィギュアが当たるプレゼントの詳細。

これはスゴイΣ(*゚ω゚*)


来年の4月30日までに30点分の応募券をゲットして当てたいと思います♪

1つ3点なので10個買えば一回応募できる…


復興に支援できて可愛いリアルフィギュアもゲットして、さらにダイオウイカも当たるかもしれない…

ネイチャーテクニカラーのガチャガチャ、皆様もやってみたらいかがでしょうか(*・∀・)ノ
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

