Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

ほのぼの宮良殿内~3日目

Category - 未分類
えー、昨日までの二日間高熱でダウンしてたstellaデス(・∀・)



2/1朝37.1→夜38.4

2/2朝39.6→夜36.0

2/3朝35.8・・・



ナニソレ(-m-)


って感じですよ(´・д・)(・д・`)ネー





昨日の夕方救急外来行きましたよ(´・ω・`)ワリマシ・・・




熱測ったら37.1しかありませんけどって言われちゃった(σ´∀`)σΥΟ!!


でもフッラフラで玉のよーな汗でまくりなんですけどw



結局耳で測った・・・何度だったんでしょ


点滴して薬でムリヤリ熱下げてるからキモチワルーイ(´▽`*)ハキソー


どーやらstella、予防接種したのにインフルエンザだったみたいです


もう二度と予防接種しません。


相方は予防接種してないのにかからなかったからです。



もし記事が二度と出なかったらタミフルでやられて飛び降りたんだと思ってください







ではつづき~ρ(・д・*)




















(´・ω・)y--oO○ エトー・・・


記憶があいまい。



3日目は朝一で宮良殿内(みやらどぅんち)へ行くことにしました


ホテルから近かったデス。


路地に入ると昔ながらの家並みです


CA390088.jpg



CA390089.jpg



CA390090.jpg




お花がいたるところにあって、ホント1月とは思えません(イヤ、今外も1月とは思えないほど雪がないんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





そしてアッサリとすぐにたどりつきました



CA390091.jpg



昔ながらの家ってやっぱみんなこういうつくりなのねー


門の中に中がみえないようにまた門がありマス


台風対策とかなのかな


CA390092.jpg




CA390104.jpg



CA390117.jpg



椿とシダの絶妙なコラボです(´ェ`*)ネー



ここはお庭を見学できるトコみたいでした




CA390109.jpg



いい苔デス(*´д`*)ハァハァハァアハァ


CA390111.jpg



CA390122.jpg





ヽ(゚Д゚;)ノ!!



超デカイちょうちょ 発見(*゚Д゚) ムホムホ



CA390123.jpg



CA390124.jpg



西表で買った本を見てみると。


どうやらこいつはオオゴマダラというらしいデス


あと、写真はとれなかったケド、水色のキレイなリュウキュウアサギマダラも見ることができました(´∀`*)



CA390101.jpg




かえるの卵?



CA390119.jpg




桜が咲き始めてました



こっちの桜は種類違うみたいです(σ´∀`)σΥΟ


CA390125.jpg




とりあえずは時間になったのでチェックアウトをすませて、重いキャリーバッグを片手にいざ竹富島へ移動デス(´∀`*)

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment