Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

1月の読了本

Category - 未分類
2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1141ページ
ナイス数:48ナイス

十歳のきみへ―九十五歳のわたしから十歳のきみへ―九十五歳のわたしから
読了日:1月12日 著者:日野原 重明
明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし明日もいっしょにおきようね─捨て猫、でかおのはなし
読了日:1月12日 著者:穴澤賢
失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックス)失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックス)感想
ここで終わるか~(´・ω・`)サエコ嫌いなんだけど、ダンナもっと嫌い(笑)薫子さんとえれなには幸せになって欲しいのに上手くいかなそうだし、なんだかんだでサエコとくっつきそう…。まつりちゃんが最近本当イラつくのはあたしだけ?(笑)
読了日:1月12日 著者:小学館
お慕い申し上げます 3 (ヤングジャンプコミックス)お慕い申し上げます 3 (ヤングジャンプコミックス)感想
相変わらずお寺の在り方に考えさせられるなぁ。節子は結局どっちとくっつくのか…?しかし節子の兄、ヤバい(;´д`)
読了日:1月12日 著者:朔 ユキ蔵
戦争のつくりかた戦争のつくりかた感想
戦争は嫌いだが、これはなんか違うとはっきり言える。少なくとも子供には読ませたくない。著者へ1つだけ聞けるなら、もし日本が攻められたらどうするのですか?現にロシアは戦後のドサクサ紛れに北方領土へ攻め入り、北朝鮮は今も拉致被害者を返さずスパイ活動を続け、韓国中国は政界や財界に食い込み自分達の言いように日本を変えようと画策を続けながら日本で犯罪を犯しまくり勿論昨今の竹島尖閣諸島問題もいいががり以外の何物でもなく、領土を力付くで奪おうとしている。日本はいい加減術を変え日本人を守るべきだ。
読了日:1月11日 著者:りぼん・ぷろじぇくと
月光のピアス―ユメミと銀のバラ騎士団 (集英社文庫―コバルトシリーズ)月光のピアス―ユメミと銀のバラ騎士団 (集英社文庫―コバルトシリーズ)感想
4月が待ち遠しい~ヽ(・∀・)ノイラスト誰になるのかな♪
読了日:1月10日 著者:藤本 ひとみ
夫は犬だと思えばいい。夫は犬だと思えばいい。
読了日:1月7日 著者:高濱 正伸

読書メーター




スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment