Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

マリエン薬局の授乳・乳腺炎対策ブレンド

Category - 未分類
大好きなハーブティー。



ハーブティーが好きなのではなく、マリエン薬局のハーブティーが好きです♪

長男の時もお世話になったドイツ・マリエン薬局のハーブティー、今回も美味しくいただいております(。-∀-)


おっぱいが出ない人には出るようになり、出過ぎて乳腺炎の人には通りが良くなるようになり、しかもカモミールが入ってるから精神的にもリラックスでき、またハーブの効能がおっぱいを通して赤ちゃんにもいくので赤ちゃんとお母さんダブルでリラックスしちゃう優れもの♪

いれ方や飲み方は付属の冊子に詳しく載ってますρ(・д・*)



お陰様で長男は完全母乳ですくすく育ち、次男は普通の子の二倍育ってます(笑)

昨日は病院の産後健診で助産師さんから、今日は保健センターからの保健師さんから次男の体重の増加を誉められました(*´ω`*)


嬉しいけどあんまり早くおっきくなって欲しくない…(笑)

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment