Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

生後1週間です

Category - 未分類
長男にそっくりですがやはり性格が違うのが面白いです。

個性ですな~。


あんまり泣かないし、意外とまとまって寝るし。


泣いてオムツ替えてオッパイあげてる間にスイッチになってるみたいにウンチョスするし。


もちろん二人めなので、不安も少ないし世話も思いだしながらやれるので、やはり長男にはピリピリしちゃったのが後悔…


今は長男最優先子育てにシフトしてます


それにしても、世の中にこんな可愛い生き物がいていいのかってくらい赤ちゃんはやっぱり可愛い!


大変だけど至福の時、長男の時はいっぱいいっぱいで味わえなかったけど次男で取り戻します。



Category - 未分類

0 Comments

Post a comment