Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

12月の読了本

Category - 未分類
2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:28冊
読んだページ数:7562ページ
ナイス数:36ナイス

花咲家の人々 (徳間文庫)花咲家の人々 (徳間文庫)感想
ダメだ…やっぱりこの人のお話、いちいち泣けて仕方ない(ノд・。)心の一番柔らかいところを刺激してくるので全く進まん…でも好きだ。
読了日:12月27日 著者:村山早紀
伊勢神宮めぐり歩き (一般書)伊勢神宮めぐり歩き (一般書)
読了日:12月27日 著者:矢野憲一
虹物語虹物語
読了日:12月27日 著者:杉山 久仁彦
月と暮らす。: ~月を知り、月のリズムで~月と暮らす。: ~月を知り、月のリズムで~
読了日:12月27日 著者:藤井 旭
ビジネスマンの常識 神社のしくみと慣習・作法ビジネスマンの常識 神社のしくみと慣習・作法
読了日:12月27日 著者:三橋 健
宇宙のしくみがやさしくわかる本 (藤井旭の天体観測入門)宇宙のしくみがやさしくわかる本 (藤井旭の天体観測入門)
読了日:12月27日 著者:藤井 旭
ちびとぼく 愛蔵版 (1) (バンブーコミックスBBコレクション)ちびとぼく 愛蔵版 (1) (バンブーコミックスBBコレクション)感想
ちび、久しぶりに読みました~。ちびの不敵な表情が憎めなくて可愛い。雑誌で読んでましたが、最近ネコまんが雑誌がなくなってるのがさみしい…
読了日:12月27日 著者:私屋カヲル
神社の見方―歴史がわかる、腑に落ちる (ポケットサライ)神社の見方―歴史がわかる、腑に落ちる (ポケットサライ)
読了日:12月23日 著者:
クシエルの啓示 3―遙かなる道 (ハヤカワ文庫 FT ケ 2-9)クシエルの啓示 3―遙かなる道 (ハヤカワ文庫 FT ケ 2-9)感想
ついに大団円♪イムリが可愛いので続きが読みたい…(´・ω・`)しかしフェードルが凄すぎる。対天使で勝利!ヒアシンスも良かったね
読了日:12月21日 著者:ジャクリーン・ケアリー
クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地 (ハヤカワ文庫FT)感想
イムリやっと登場♪しかしこの巻、今までで一番キツイ…(;´д`)
読了日:12月19日 著者:ジャクリーン ケアリー
クシエルの啓示〈1〉流浪の王子 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの啓示〈1〉流浪の王子 (ハヤカワ文庫FT)感想
相変わらず話に引き込まれてしまう~(;´д`)ジョスランと仲良しなのがとてもほっとした(。-∀-)
読了日:12月19日 著者:ジャクリーン ケアリー
RDG6 レッドデータガール    星降る夜に願うこと (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (カドカワ銀のさじシリーズ)感想
最後!( ゚∀゚)思わずフヘッて声出た!甘酸っぺぇ~!しかしその後が気になる…これで終わりじゃないよね?
読了日:12月18日 著者:荻原 規子
クシエルの使徒〈3〉罪人たちの迷宮 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの使徒〈3〉罪人たちの迷宮 (ハヤカワ文庫FT)感想
メリザンドがしつこすぎる…(;´д`)ジョスランとまた結ばれて本当に良かった~(*´∇`*)
読了日:12月14日 著者:ジャクリーン ケアリー
クシエルの使徒〈2〉白鳥の女王 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの使徒〈2〉白鳥の女王 (ハヤカワ文庫FT)感想
まさかのメリザンド…(;´д`)それにしても一難去ってまた一難。ジョスランとまたより戻ればいいなぁ
読了日:12月14日 著者:ジャクリーン ケアリー
クシエルの使徒〈1〉深紅の衣 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの使徒〈1〉深紅の衣 (ハヤカワ文庫FT)感想
ジョスランとの距離が悲しい…仲直りは難しいのかしら(´・ω・`)それにしてもルッスいいなぁ。好きだわ~(。-∀-)
読了日:12月13日 著者:ジャクリーン ケアリー
天然石(ジェムストーン)がわかる本―天然石検定2級公式教科書 (学ぶ創作市場)天然石(ジェムストーン)がわかる本―天然石検定2級公式教科書 (学ぶ創作市場)
読了日:12月12日 著者:飯田 孝一
起業家福沢諭吉の生涯起業家福沢諭吉の生涯
読了日:12月12日 著者:玉置 紀夫
大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)感想
源内、逃げて~(;´д`)しかし本当設定が作り込まれてて面白い。
読了日:12月8日 著者:よしなが ふみ
聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)感想
産休後なのもあるのか、いつもよりページ少ないのが残念ですが安定の面白さ♪ネタが尽きないのが本当スゴい(笑)ナイスモーセ!!割りたい(。-∀-)
読了日:12月8日 著者:中村 光
クシエルの矢〈3〉森と狼の凍土 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの矢〈3〉森と狼の凍土 (ハヤカワ文庫FT)感想
厚いのに一気読み。メリザンド怖い((((;゜Д゜)))女の敵は女ですよね。しかしヒアシンスが不憫でならない…早く次読もうっと。
読了日:12月6日 著者:ジャクリーン ケアリー
PHPスペシャル増刊2013年前半 あなたの運勢 2013年1月号PHPスペシャル増刊2013年前半 あなたの運勢 2013年1月号
読了日:12月6日 著者:
MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]MORE (モア) 2013年 01月号 [雑誌]
読了日:12月6日 著者:
次元上昇日記 (幻冬舎文庫)次元上昇日記 (幻冬舎文庫)感想
相変わらず距離感、絶妙(笑)
読了日:12月3日 著者:辛酸 なめ子
福沢諭吉 国を支えて国を頼らず福沢諭吉 国を支えて国を頼らず感想
この人が今の日本にいてくれたら。
読了日:12月3日 著者:北 康利
クシエルの矢〈2〉蜘蛛たちの宮廷 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの矢〈2〉蜘蛛たちの宮廷 (ハヤカワ文庫FT)感想
なんかクリスタルドラゴンを思い出した。やっと動きが出てきて早く次が読みたくなります(。・ω・。)ゞそれにしてもジョスランいい男だなぁ
読了日:12月3日 著者:ジャクリーン ケアリー
クシエルの矢〈1〉八天使の王国 (ハヤカワ文庫FT)クシエルの矢〈1〉八天使の王国 (ハヤカワ文庫FT)感想
面白いんだけど…SMは好きではないので痛い描写がキツイ(ノд-。)
読了日:12月3日 著者:ジャクリーン ケアリー
BABIESBABIES感想
可愛すぎる…たまらん(*´д`*)みんな幸せに育ちますように
読了日:12月3日 著者:内山 晟,PANA通信社
鉱物・岩石入門: 色や形の不思議、でき方のメカニズムがよくわかる鉱物・岩石入門: 色や形の不思議、でき方のメカニズムがよくわかる感想
鉱物の種類もうちょい増やして欲しかった…
読了日:12月1日 著者:青木 正博

読書メーター

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

