Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

stella、カルチャーショック~1日目

Category - 未分類
やっとこさ那覇から石垣に着きまして・・・



まず相方に怒られました(´・ω・`)ショボーン




だって、荷物流れてくるヤツあるじゃないですか。


アレのとこでビミョーに人入れないようなスキマつくってるオバチャンいて。


自分の荷物確認するのに前に行きたいのに、すっごいんですよ。


無意識なんだろうけど首出すとこっち来て、んでもって違うほうから行くと動いて。


オジチャンと話しながら。


ムカついたstellaが「もうちょっと寄ってくれてもいいじゃんヽ(`Д´)ノ」(方言


と言うと相方に怒られました。



「聞こえてるから恥ずかしい」(方言


つーか大人気ないマナーもないエチケットってナニソレ?な、そんな非常識な中年のほーが恥ずかしい!ってstellaは思うので反省はしてません(´∀`*)



人がきたら少しその人が入れる分のスキマを作りますよ!stellaだったら!(゚Д゚)










相方はどーせ見てないのでこんなコトも載せてしまいました(´∀`*)






気を取り直して空港の外に出ると・・・





小雨。ヤシ。花。












(゜ロ゜;)エェッ!?




花!?つーかココドコよ!


南国に来ちゃいました(σ´Д`)σYO!





タクシーも安い!



とりあえずチェックインのためホテルへ。



まずは夕食がてら外へ行ってみまして。


公衆電話も沖縄~


m1.jpg





080126_1635~0002



南国だねえ



080126_1636~0001



自販機も南国だー

080126_1637~0001




080126_1637~0002



080126_1637~0003



080126_1637~0004



お花咲いてるし!


ビスカスだよビスカス!


080126_1710~0001



木もなんか違うー


080126_1712~0001



080126_1713~0001






そしてアーケードにはおみやげやさんもズラリ。



三線を弾いてるおにーちゃんがいたりして、あー沖縄きたなーって感じです!


荷物になるので初日は控えめにして、本で見て行こうとしてた郷土料理磯に行きました





お料理はかなりstella好みでした(⊃∀`* )


野菜の天ぷらが特においしい☆



お店の女の子はなんか機嫌が悪かったみたいで、態度は悪かったデスが・・・




それがなければ磯はサイコーでした(´∀`*)






明日は西表に行く予定なので、ホテルに戻ってオフロに入り。


1日目は終了デス!









つづく

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment