Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

MyBirthday

Category - 未分類
予約してたマイバースデイ、やっと届いた~(*´∇`*)


大人になった少女たちへ! My Birthday (実用百科)大人になった少女たちへ! My Birthday (実用百科)
(2012/11/15)
実業之日本社

商品詳細を見る


この復活の時を待ちわびていました。

小学生~中学生時代にハマった占い&生活雑誌マイバースデイ。

増刊号や単行本も沢山出ていて、気に入ったタイトルは少ないおこづかいからやりくりして買っていたなぁ…

オイラは表紙が野崎ふみこ~小沢真理時代に購入しておりましたが、まつざきあけみ表紙は単行本で出会って、その緻密で幻想的な絵柄がお気に入りでした♪

中はもちろん懐かしい特集ばかりでとても充実。



挿絵も80年代。



昨年のルネ先生の訃報には、テレビの前で驚愕しておりました…本当に惜しい方を日本は失いました



妖精さん特集とか。



最近見ないフェルトのお人形とか。



懐かしいTRAPSグッズとか。



話がそれますが、こういう感じでラピスクラブってありましたね…ていうかオイラ持ってました(笑)





1号といわず、季刊でもいいから復活してほしいです(・ω・`=)


しかし付録のまつざき先生の復刻タロット、クオリティ高いなぁ…これだけで売れそうです☆




保存用にもう一冊買っとこうかな…(。-∀-)
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment