Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

カフェ・ド・クー

Category - 未分類
土曜日にお昼ご飯を外で食べようと思ったんですが、もはや食べたいものも見つからず、つわりもまだあるし副流煙も吸いたくないしで困ってしまいました(´・ω・`)


そこでたまたま地元のフリーペーパーに載ってた、先月オープンしたばかりのお店にお弁当を注文してみました!


カフェ・ド・クー


ハーブティーとヘルシーランチカフェだなんて、なんてオイラにぴったりなのだ!と思い、相方とオイラと息子分の3つをお願いしたところ、めちゃくちゃ味も量もちょうどよく、妊娠してから本当久しぶりにご飯で幸せになりました(*´∀`*)


お店の人も感じよかったし、日曜日お休みなのがちょい残念ですが、確実にオイラの好みですので今度はマミーとランチしに行くつもり♪


ただ、デカイうちの相方(186センチ)にはやはり足りなかったようです(;´д`)ナンカクエバイイジャン


しかしオイラ的には本当久しぶりにお気に入りの食べ物やさん見つけてテンション高めになりましたとさ♪

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

