Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

再入院、しました

Category - 未分類
スマホ、部品がかなり全とっかえに近いかたちで先週木曜日に退院したものの、また音声がなくなり、着信音はやはりあるまま。。。

次の日またショップへ行き、ICカード新しさ交換しました。

翌日またダメになったので、点検というかたちで再入院。




もうスマホやめようかと思います。


ただ、家のネット繋いでればの話。


相方いわく、節約したいそうで。





(´д`)




早く戻ってほしいものです。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

