Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

stella、飛行機にビビる~1日目

Category - 未分類
おひさしぶりの記事アップ。



どうも、stellaです。



ついに新婚旅行沖縄、記事書いてきます(`・ω・´)シャキーン





ではどうぞρ(・д・*)


















1/28土曜日。


ついに沖縄へ旅立つ日がやってきました。




朝5:30起き。


外は暗いです。


なんとかシャワーを浴び、空港へ相方の車で出発しました。


気になるのは来週平日分の昼ドラ。



時間がないのでこの際シカトでレッツゴーです。





6時代の外はまだ暗いのにけっこう車がいっぱいいて、ちょっと意外。


雪は降ってますが・・・


国道に出たらどんどん吹雪いてきました・・・






そんな中。


慣れているのでしょうが、雪道をガンガンとばす後続車が、ついに追い越しをかけてきまして。


一車線なのに、対向車線をまるで高速道路の二車線ように長い距離を追い越していきます。




アホだ。


アホがいるよお母さん。





眠いのもあって、うちらはトロトロ運転でなんとか空港へ到着。


まだフロント(?)も開いてません。


空港には何人かいますが、人はまばらでした。





時間がきて、ロビーへ。


TV見たり本読んだりして時間をつぶしていると、なにやら日本語じゃない言語を発する集団が。



うちらは前から二番目の席にいました。

その集団(きっと中国人)のオバチャン、あたしの脇を通り過ぎて一番前の席に行ったのですが・・・


オイラの肩にガーンと荷物をぶつけていきました。







ババァテメー。


イラッときたstellaさん、相方にヤラレタと視線を送ります。


相方、しょうがねーみたいな目線。





うおい。


大丈夫?とか優しい言葉かけてくれ。




その間、相方は会社の取締役発見。



彼はデキる人らしく、その人の話をしていたらやっと時間がきました。



東京羽田行き。








stella、飛行機キライです(´・д・`)




札幌しか飛行機使ったことありません。


あんまり遠くに行ったこともないけど、できれば飛行機カンベンしてほしいです・・・・・・が、今回はしょうがない・・・






頑張って大丈夫なフリして乗り込みました・・・













ちょっとドキドキstellaさん。


まずは座席に座って外を眺めます。





あーダルイしねみー。


昨日はPCで最終便が到着したと確認したとき、嬉しくもあり悲しくもありました




乗っちゃったよ。


飛行機また乗っちゃった(σ´Д`)σYO!!




飛行機くらいで何をおおげさな・・・と皆さんお思いでしょうね。


だけどstellaは地面に足ついてないと不安なのですよ






相方はどうやら手荷物検査でピンポンにあたしがひっかからなかったので、つまらないご様子。


ひっかかってアワアワしてるstellaを見て笑いたかったようです。


さすがS。





ヤツは生粋の極上S男ですよ


あたしはMじゃないから喜ばせないケド(´・д・)(・д・`)ネー




そしてついに飛行機出発。



最初のあのゆっくり移動がまるでジェットコースターの最初みたいでジラしてくれます。






だんだんスピードを速める飛行機。


ドキドキ感MAX。





そして・・・






キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!





強いGとあの浮遊感というか落下感。






(((( ;゚д゚)))アワワワワ




コレダイジョウブ!?


ねえコレダイジョウブ???







落ちる落ちる落ちるぅぅぅぅぅぅぅ(((( ;゚д゚)))



















つづく
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment