Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

6ヶ月に入りました

Category - 未分類
日々何を食ったらいいか悩むstellaです、お久しぶりです( ´ u ` )


ネタはたくさんあるものの、スマホしかブログを更新できる手段がないためついつい遠ざかっておりました。


さて、5ヶ月の後半あたりからぐっとお腹がふくらみ、同じ頃からなんと便秘になりました。


あの快便でならしたこのオイラが便秘。


つらい。


下剤もなかなか効かず、それでもヤツがいるのはわかっているので強行手段。


ザ・指で掻き出す日々を1週間。


そしてコーヒーを1日1杯。


野菜や飲み物は毎日とってたので、思い付く対策がなくてその2つを欠かさずやってたら夕べついに出ました、少しだけ。


しかし掻き出さずに自然にでたのは久しぶり過ぎて感動。



つわりは若干頻度は落ちました、2~3日に1回は吐いてます。


先週金曜日はゲロったら鼻血が出て軽くビビりましたが、まぁ生きてます。


ただ、先週の妊婦健診にて、少し赤ちゃんが下がってるのと、子宮口が柔らかくなってるのが気になるところです。


お腹の張りがやはり5ヶ月後半からあって、今日下剤を追加でもらうのもありみてもらったら、やはり気になるとのことで、張りがいつもと違ったら病院来るよう言われました。


息子のときも切迫で入院してるので、どうなるんだろと心配です…



赤子はガンガン動いてるので、元気のようですが…
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

