Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バロック・ボヘミアン・キャッツ・タロット

Category - 未分類
数週間前からいきなりタロットのフルデッキが欲しくなって、バロック・ボヘミアン・キャッツ・タロット 3rd edition をゲットしました♪


久しぶりの記事…スマホで投稿するのがツラくて放置しまくりでしたが、このカードのあまりの愛らしさにどうしても記事にせずにはいられませんでした(´Д`)


このカードのためにアルタークロス(タロットクロス)も探したんですが、結果手芸店で購入した紺色のフェルトで代用。


そのうち揃えます。


さて、今日やっとフェルトを買ったので記事にしたわけですが…


初めてのフルデッキ。


緊張です。





78枚のフルデッキに1枚エクストラカードつき。


男前なにゃんこです。


箱から出して、一枚ずつ見ながら全部あるかチェックしました。


小アルカナは初めてなので新鮮。


各スートのクイーンたち。





大アルカナの審判。





いくつかあるにゃんこデッキの中からこれを選んだのは、この審判のカードを見たから。


天使に連れていかれてるにゃんこが決定打でした♪








そしてついに…引いてみました~


質問というか、これからよろしくってことでカードの気持ち?を聞いてみたら。





ワンドのキング。


小アルカナキタ━━(゚∀゚)━━!!!




いちばんやさしいタロットの教科書いちばんやさしいタロットの教科書
(2011/04/19)
ルナ・マリア

商品詳細を見る



この本で見てみたら、ワンドのキングの正位置は、権力者、気概、力強く頼もしい人物、高圧的な人物、情熱家、先見性…



俺に頼れ!!


って言ってる…?


私、リーディングのセンスはないです。


霊感その他もございませんが、マイバースデイ世代なものでタロットとか大好きなんです!!



タロットデッキも大アルカナのみのやつひとつしかないけど…


このにゃんこたちは恐らくずっといてくれるにちがいない


だってこんなに男前なんだもの(*´∇`*)


ってことで少しずつ慣れたらいいな~(*´ω`*)




スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

