Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

Cocohana

Category - 未分類
最近なぜか漫画雑誌を読みたくて、ちょうどママテン(ママはテンパリスト。東村アキコ著)が連載されていたコーラスが新装されてCocohanaになったので買ってみました。

そしたら次もついつい買ってしまい、危険なループから抜け出せずに現在に至ります…



Cocohana (ココハナ) 2012年 04月号 [雑誌]Cocohana (ココハナ) 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/28)
不明

商品詳細を見る


こういうのやめ時が見つからずにズルズル買っちゃうんだよな…

現に一冊だけのつもりがもう四冊目だし…


漫画雑誌なんて中学生んときのマーガレットとか以来ですわ!!


ちなみに楽しみにしてるのは、東村アキコ、水城せとな、森本梢子、有田直央です。


稚野鳥子、クローバー昔買ってたけど、絵の劣化激しくて買うのやめたんだけど、さらにひどくなってて悲しくなりました(涙

槙村さとるもおいしい関係昔買ってたけど、なんかところどころくどいのが…

でも話の流れは気になる(笑)


最後にどうでもいい情報を一つ。


私的にどうしても好みな男を描くのは有田直央と森本梢子。


以上。






多分今月末も買ってるな(笑)
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment