Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今日も見た。

Category - 未分類
保育園に息子を置いてから、来週の通勤に試しに何分かかるか運転してたら、やっぱり今日も見ました。


8888と999


エンジェルナンバー "8888" この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられ ているという吉兆です。経済的な豊かさがあな たのほうへと流れています!数字の8は、豊か さと成功を表しています。この数字の形が表し ている無限ループは、お金や時間、アイディア など、あなたが必要とするものはすべて(特 に、人生の目的に必要なもの)無限に流れてく ることを意味しています。


999のメッセージは ライトワーカーよ、行動してください。 世の中は今 あなたの聖なる人生の目的を必要としています。 遅れることもためらうこともなく 神聖な使命にしっかりとりかかってください。


にゃーるほど。



いまいちアレだけど、次のステージに入ったということかな?

ちなみに今朝の夢は、お風呂場で髪を切って掃除する→何故か猫がくくりつけられているのを助ける→海の中をふわふわ漂う夢でした。

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

