Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

天使ありがとう。。。

Category - 未分類
今日は面接行ってきました。

去年書類を出して、面接の日時待ちでしたが、どうせダメなんだろうなぁと思っていたのです

面接自体もあっさりだったし。

そしたら夕方電話来て、最初1ヶ月位は試用期間で時給とのこと…




十分です(゚Д゚)/ありがとうございます!!



これから通信で勉強し直すとか言ってよかった!!

ほんとならもう勉強したいけど、経済的にも確実に仕事してからがいいと思っていたのが裏目に出なくてよかった!!


まだ本採用じゃないけど、これで少し保育園のくびもつながったかな?




しかし…今回は天使、本当にいるかも!!


カードもナンバーもめちゃめちゃ今ならわかるような気がする…





そうそう、前出たヒーリングのカード。


ここ数日、市内のセラピーやヒーリングやってるとこのサイト発見しました。

近所でやってるの知らなくてびっくり。

すごい気になるので、あれはむしろ自分を癒せってカードだったのかしら。





スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment