Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

(´д⊂)‥ハゥ

Category - 未分類
( ・д⊂ヽ゛


ゴシゴシ







みなさま+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


( ・д⊂ヽ゛


ネムイデスw





なんでしょっぱなからネムイと言うと。



昨日相方から11時ころ電話がきまして。



(まだ一緒に住んでません(´-ω-`))



なんと会社から電話が来て呼び出されたと言うことです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こんな時間に・・・



明日もまたふつーに仕事だというので、会社からはあたしの家がヤツの家より近いので、終わったらうちに泊まって明日会社行くということになりまして。









ヤツが来たのは3:30。









Σ(゚Д゚;







イヤ、ふつーに寝てましたけどね(^▽^;)



でも来たのもわかってたんですよ(時間はわかんなかったけど)




ただ、全体的に眠りが浅かったようで。




7時におきて弁当作って、洗濯機のスイッチを回して・・・


オンゲーのクリップクエやってたらいつものように急に電源落ちて。


んで。


落ちたついでに寝ちゃったんで、今まで茶碗を洗って掃除して洗濯物をかけたりいろいろやってたのです。




そしたらまた今睡魔が襲ってきやがりました( ・д⊂ヽ゛



相方はふつーの仕事やってるからもっと眠いんだろうな(´・ω・`)・・・


やり残した仕事は。





うちのわんこ散歩です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて・・・



いってきますかね|ω・`)

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

