Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

WOMAN / DOUBLE

Category - 未分類
ひさびさのDOUBLEのオリジナルアルバムであるWOMANが来月の5日に発売されます!


WOMANWOMAN
(2011/10/05)
DOUBLE

商品詳細を見る



ここ数年はベストアルバムの発売が相次いでいましたが、このオリジナルアルバムは約四年ぶり!


待ったぜTAKAKO姉さん…


その間色々ありましたし、自分でもびっくりしますが今はなんと嵐とKARAが好きです(笑)


出産、子育てを経て自分の中で新たにアイドルというカテゴリーが追加された模様(笑)


実際先日嵐が好きだといとこにカミングアウトしたところ、死ぬほど驚かれました。





そんでもって。


このアルバムなんですが、ひさびさに出るから期待してました。


しかし、先行配信されたLipsで、十年以上続いたdouble熱が冷めかけたのです…


なんか好きじゃねぇ(笑)


で、発売まで1ヶ月切っても予約してませんでした。


そんな中TAKAKO姉さんのblogで、2PMのリードボーカルとコラボしたという記事を読み、グイッとひっぱられたところで出会っちゃいました…


ひさびさにしびれるR&Bにね!(*´д`)ハァハァ


それがtattooです(*´∀`*)


tattoo/double


携帯からなんで綺麗な記事にできず無念…


あーそれにしてもこの曲好きだわぁ(*´∀`*)


来月楽しみ♪





スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

nana  

お久しぶりです☆彡

しっかり更新していてなんか安心してます(*´∀`*)
二人目、今からとても楽しみですね♪

私はライブ(音楽)を浸るもの・映画を現実逃避としてチョイスしていることにようやく気付かされました。
だけど、自分の境遇に似た映画や歌詞も好む癖も健在でリフレッシュにはならず(-"-;)

ところで「ライフ」!
やっぱりご覧になられたんですね(゚∀゚*)!!
 私も今度の水曜日当たり狙ってるんですよ。
「ライフ」と・・・・・・「アジョシ」 韓国映画です。(^^+)ゞ

因みにテレビドラマで「妖怪人間ベム」が放送されますが、あれ、子供の頃に関西地方で観てて、大好きでした。


あ~
なんか更新されてて安心☆

2011/09/29 (Thu) 11:35 | REPLY |   

stella  

きゃ~

>nanaさん


お久しぶりです~!
チェックしてくださっていたとは嬉しい限りです!

ご心配おかけしました(^_^;)そしてありがとうございます!


ライフもちろん見ました!二回…



アジョシってウォンビン出てるやつですよね!?
ウォンビン除隊してからはムッキムキですよね!でも変わらずかっこよかったです(*´ω`)
実は昔ウォンビン好きでした(*´∀`*)
あたしも見たい…しかし地元には来ないようです(;_;)残念…


ベム、同じく幼少時見てました(笑)アニメですよね?懐かしい!




また遊びに来て下さいね(*´ω`)

2011/09/30 (Fri) 19:07 | REPLY |   

Post a comment

