Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

ネタお借りしました>れいちゃ

Category - 未分類
さてさて。



mixiもといパフェフレのれいちゃの記事からネタをぬす・・イヤ、お借りしました(´∀`*)




だってコレ( ・∀・)イイ!





前はやった脳内メーカーの新バージョンから








あー・・・



まあね。



確かに・・・癒されたいし逃げたい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:








つぎはρ(・д・*)コレ



脳内メーカー




意外に犬だったか!w






stellaの解析結果 - 脳内妄想度


・・・



なぜ画像作成すると結果が出ないw


ってことで上のリンクからお入りくださいw





そして






stellaの必殺技 - 必殺技?









本日のメイン(*´д`*)ハァハァハァアハァ


「stella」のにゃんにゃん分析結果



猫画像




「stella」の犬画像分析結果



犬画像




カワイイのう(*´д`*)ハァハァハァアハァ




みなさんもおためしあれw
スポンサーサイト

Category - 未分類

2 Comments

-  

お久しぶりです(^^ゞ
「脳内イメージ」知らなかった~、面白そう♪

ちょうどさっき「四字熟語メーカー」やってたんで、こちらを覗いてビックリでした☆

ちなみに私の結果は「帰宅宣言」…

「帰るぞ!」

て感じ?ヽ(;´д`)ノ

2008/01/21 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

stella  

四字熟語メーカー、気になりマス!!!


さっそくいってこよーっとww

2008/01/22 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment