Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

ライフ -いのちをつなぐ物語-

Category - 未分類
今日観てきました


感動しました!


一番最初から泣きそうになり…


途中でもうるっときました…



生きるって素晴らしい。


切なくて哀しくて、暖かくて優しい。



狩られる方も狩る方も、どちらも一生懸命で、愛おしかったです。


そして生きることは殺すことだなぁとしみじみ感じました



肉は食べないようにしているけど、自分も知らず知らずに奪っている命。


だからこそ私は常々、もし助けられる命があるなら、自分が見つけた時は助けるようにしています


自然界は別ですが




しかし本当にダイナミックでした!


ぜひ大画面で観ることをおすすめいたします



スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment