Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

オラクルカード…やっぱすごい

Category - 未分類
昨日休めと告げてきた女神のオラクルカードですが。


やっぱすごい


あんなに絶望的だった解雇予告手当の支払いが…


2ヶ月弱渋っていた解雇予告手当が…



本日振り込まれたんです






本当は内容証明郵便の雛形を作成する予定だった今日、昨日休めと出たのでモヤモヤしながら寝て忘れようとベッドに入ってウトウトしたら。



電話が鳴りました。


無視。



しかし数十分後、留守電を聞いたら…



振り込んだとのことだったので確認したら、確かに入金してありました。


あんなに何回も嘘を付かれ、理由なく延期ばかりだったのに…



すごいわオラクルカード。



かつてはchildのカードでピンポイントに息子の妊娠をぴたりと当て…(妊娠検査薬はその後)


そして今も。


昨日は女神のあと、SAINTS&ANGELSのカードでもアドバイスを求めたらbelieveが出たのです



これで後は就職活動をするだけになりスッキリしました


オラクルカードの凄さはやらないとわかんないと思う



スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment