Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

おしらせ。

Category - 未分類
クビになってはや1ヶ月も過ぎました。


かねてから離職票が来ず、そうこうしているうちに雇用保険に未加入とわかり。
引き落としはされていたので雇用保険はもらえることに先々週なりましたが、解雇予告手当ては払うと言った割に未だに延ばし延ばしで振り込まれておらず


そんな中、流産しました。


あちらが片づかないままこんなことになり非常に残念です。


はっきり言って職場の人間共に死んで欲しい。



でもそれ以上に自分が死にたい。



先日手術が終わりまして出血が続いてます


何よりも精神的にぐちゃぐちゃしています。



今はこんな状態なのでしばらくはブログ休みます…




Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

