Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スベルトンズ

Category - 未分類
そんなこんなで息子のためにスベルトンズのCD(PV付き)買いました。


はねとび見るたびに息子が踊ってたので。


ていうかCD出てたんだね(笑)


おかげ様でここ数日は「スベスベル~」と歌いながら踊ってます。


非常に可愛いです。



今も「スベスベ…(スベルトンを見せろ)」と喋りながらおっぱい飲んでます。



いつ熱が冷めるかは不明です。


しかしこの歌…耳から離れないです。



オイラも息子と共に踊ってます…



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

