Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

モヤモヤちょっととれた(´・д・`)

Category - 未分類
エジソンの母、つい見ちゃうんですよね。




コンバンワstellaです(・ε・)/





ブログを見た前会社の先輩からメールがきて、上には更に上がいることを知りました。


っつーか忘れてた(*´∀`)





そーだった。



半年かかった人もいたのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






そんなこんなでもう一ケンカしたので、もうこのコトは忘れようと思います(´・д・`)










今日はお買い物してから家事して、親戚から結婚式の写真を全部アルバムでくれとの注文がきたのでそれをずっとやってマシタ。


んでもって。




ふと思ったことが。







こんなに大量の写真(全部だと計120枚)・・・








ドースンダ?Σ(゚ロ゚;)






いったい何に使うつもりなんだおばちゃんよw





軽くはぶいて70枚にしましたけど・・・




でもねえ?






用途不明のまま、アルバム作成終了。












さて・・・




喜んでいただけることを願って。



とりあえずねよーっと(((((((っ・ω・)っ ブーン
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

らんぜ  

幸せ~☆

新婚生活♪
あ~ん♪いいなぁ~♡♡
結婚後ってさ、様々な手続きがあって落ち着くまで大変なんだよね(^ー^;
しかも女性の方がメンドイと来た!><
私も昔昔の話になっちゃうけれど、大変だった事を記憶しておりまする~
頑張ってネ
また遊びに来ます~(^-^)ノ



2008/01/20 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

stella  

>らんちゃ♥

来てくれたのねえ~(´∀`*)

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


らんちゃもタイヘンだったのねー(´・ω・`)


ゼヒまた来て(*´・ω-)b ネッ

2008/01/21 (Mon) 10:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

