Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

告白 観てきました

Category - 未分類
今朝マミーと二人で話題の告白を観てきました。

原作ファンとしては、ちょっと違うところが気になりました。

だってニュアンス変わるもん(´・ω・`)

まぁ本を映像にするにあたって仕方ないとは思いましたが。

それでもやはり映画としても見応えあったと思いました。

静と動の対比が際立つ映画です。

印象的だったのは作品が終わってもしーんと静まり返っていたこと。

みんなやっぱりショックだったのかな?

個人的には原作より大分甘めになっていたと感じました。

原作を読んだ時の衝撃は今まで初めてと言っていいくらいすごいものでしたから( ゚д゚)

ちなみに原作はこれ↓

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る

ちなみに俳優さんの皆さん凄かったです!

危うく泣きそうになるところもありました…

特に松たか子さん!
お上手になりました
ね☆
スポンサーサイト

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment