Welcome to my blog

no rain,no rainbow

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

口癖

Category - 未分類
最近相方に、自分でも気づいていなかった口癖を指摘されました。




TSUTAYAの本コーナーにて



新刊の平積みコーナーにてちょっと気になる本を手にしていたオイラ。


早く帰りたがっている相方「何その本!〇〇(←オイラ)の口癖みたい」



…手にしていた本は、京極夏彦の『死ねばいいのに』。







まさかオイラがそんなに「死ねばいいのに」と言っていたとは…!



無意識ながら大変ショックです。


そういえば日々虐待やらなんやらニュースを目にしては発言したような気も…


言魂はあるようなので、これから気をつけて発言しようと思う今日この頃でした…




今保育園から息子がまた発熱したと連絡があったので、迎えに行きます…


ある意味無職でよかった…(;´Д`)


こんな休んでたら絶対いい顔されねーな





今外で聞き慣れない鳥の声がしたので出てみたら色鮮やかな雄の雉がいました。


スポンサーサイト

Category - 未分類

- 2 Comments

パニェ  

そ、それ・・・

実は私も口癖なんだよね(^^;)
具体的には「死んじゃえばいいのに」なんだけど。
でも、roseさんの口癖と言われると、この言葉別に悪い気がしなくなれのは何故?笑

2010/05/28 (Fri) 17:24 | REPLY |   

rose  

なんと( ゜д゜)

>パニェさん



パニェさんも!?奇遇ですね~!笑
運命的ですね(´∀`*)


オイラもなぜだかパニェさんと同じと思うと悪くない気がしております(*´・∀・`*)

2010/05/31 (Mon) 08:46 | REPLY |   

Post a comment

